たくさんのわがままを叶えます! ハマニグリーンパークで理想の外構・お庭づくり

エコモックフェンスでおしゃれに目隠し 浜松市外構工事

20210925kmt-IMG_0683
浜松市浜北区のエクステリア専門店「ハマニグリーンパークの袴田です。

今回は浜松市の外構工事の施工例をご紹介いたします。エコモックフェンスでおしゃれに目隠ししました。

<今回の工事内容>
①目隠しフェンス「エコモックフェンス」
人工木デッキ「ひとと木2」の施工
③芝張り




おしゃれな目隠しフェンス「エコモックフェンス」

20210925kmt-IMG_0680
今回使用した目隠しフェンスは「エコモックフェンス」です。一見普通の板張りのフェンスですが、材質は木材とプラスチックをリサイクルした人工木です。天然木と比べて「腐りにくい」「塗装の必要がない」といった特徴があるため、メンテナンスフリーで長くお使いいただけます。特にブラウン系は植栽との相性が良くおすすめです。

エコモックフェンス オリジナル
板色:サンディーブラウン
柱色:マットブラック
板幅:145ミリ
隙間:10ミリ
フェンス高さ:1.8m



人工木デッキ「ひとと木2」と天然芝

20210925kmt-IMG_0679-1
人工木デッキ「ひとと木2」を取り付けました。デッキをつけることで洗濯物が干しやすくなったり、庭との行き来がしやすくなり、使いやすさがUPしました。また目隠しフェンスを設置したことで、まわりを気にせずお庭に出られるようになり、今まで以上にお庭が身近な存在になったと思います。

ひとと木2
サイス:1.5間×4尺
床色:モカブラウン




ハマニグリーンパークでは、浜松市、磐田市、袋井市、掛川市で以下の工事を行っています。

新築外構工事
外構リフォーム工事
カーポート工事
フェンス工事
ガーデンルーム工事
など

工事のご相談は、まずはお電話かメールでお問い合わせください



弊社施工例は下記リンクからご覧いただけます。

スタッフブログ「庭物語」