浜松市・磐田市・袋井市|エクステリア・外構

MENU CLOSE

ガーデンコラム

COLUMN

2020.11.24

袴田

2020.11.24

カーポート施工例 横連棟で1台分追加しました 浜松市浜北区

目次

 
浜松市浜北区のエクステリア専門店「ハマニグリーンパークです。
 
今回は浜松市浜北区のカーポートの施工例を紹介します。
 
既存の2台用カーポートの隣に1台用のカーポートを連棟しました。
 
同じシリーズのカーポートを連棟できたので、統一感のある外観になりました。
 
 

カムフィエースワイド(三協アルミ)
間口:3.6m
奥行:5m
高さ:2.5m
色:アーバングレー
屋根:ブラウンスモーク
 
 
同じシリーズのカーポートでも数年経過するとモデルチェンジするので、実際は奥行の長さが以前のモデルと数センチ違います。今回は道路に面した枠を揃えて、見た目に違和感がないように配慮しました。
 
またカムフィエースはサイズバリエーションが豊富なので、今回のスペースにぴったりのサイズをみつけることができました。
 
 
ハマニグリーンパークはカーポートの施工実績が豊富ですので、カーポートや駐車スペースにお悩みの方は、お気軽にご相談ください。敷地条件や使い方に合わせておすすめのプランをご提案いたします。
 
 
 
ハマニグリーンパークでは以下の工事を行っています。

 
新築外構工事
外構リフォーム工事
カーポート工事
フェンス工事
ガーデンルーム工事
など

工事のご相談は、まずはお電話かメールでお問い合わせください

 
 
 
1台用カーポートの施工例

浜松市中区で1台用の駐車場にカーポートと伸縮ゲートを施工しました

弊社施工例は下記リンクからご覧いただけます。

施工アルバム

 
 
 
 
 

WRITER 袴田 成伸

エクステリアアドバイザー

保有資格

1級エクステリアプランナー

安心して工事をまかせて頂けるよう丁寧な工事を心掛けます。気になる事はなんでもご相談ください。