たくさんのわがままを叶えます! ハマニグリーンパークで理想の外構・お庭づくり

掛川市でお庭のリフォーム!人工木デッキ「ひとと木2」を施工

浜松市浜北区のエクステリア専門店「ハマニグリーンパーク」の袴田です。

今回は掛川市のお庭のリフォームをご紹介いたします。


人工木デッキ「ひとと木2」(三協アルミ)

20200723hkmt-IMG_74241
今回使用した人工木デッキは三協アルミの「ひとと木2」です。
「ひとと木2」は天然木のような温もりのある風合いを再現しつつ、耐候性・耐久性に優れたメンテナンスが容易な人工木デッキです。
before
20200825hkmt-IMG_6938
vertical
after
20200825hkmt-IMG_7389
芝生の面積を縮小し、デッキスペースを2つの掃き出し窓から出入りできる使い勝手の良いサイズにしました。
デッキ下をコンクリートで舗装すると見栄えが良くなり、雑草の抑制や枯れ葉などのお掃除がしやすくなるといったメリットがあります。
手前に大きく舗装したコンクリート部分には物置を設置したり、フェンスを設けてプライベートゾーンにするといった今後のプランがあるそうです。
少しずつお庭をバージョンアップしていくのも楽しくていいですね。



弊社展示場では、人工木デッキを多数展示しておりますので、気になる方は、ぜひご来場ください。

<展示デッキリスト>
ひとと木2(三協アルミ)
ラステラ(三協アルミ)
樹ら楽ステージ(LIXIL)
樹ら楽ステージ 木彫(LIXIL)
リウッドデッキ(YKKap)




新築外構工事
外構リフォーム工事
カーポート工事
フェンス工事
ガーデンルーム工事
など

工事のご相談は、まずはお電話かメールでお問い合わせください



弊社施工例は下記リンクからご覧いただけます。
施工アルバム