たくさんのわがままを叶えます! ハマニグリーンパークで理想の外構・お庭づくり

自転車置場にLIXILのサイクルポートを施工しました 浜松市浜北区

浜松市浜北区のエクステリア専門店「ハマニグリーンパーク」の袴田です。

今回はサイクルポート(自転車置場)の施工例をご紹介します。

浜松市では通学用に自転車を使うことが多いので、自転車を置くスペースに悩まれる方がたくさんいらっしゃいます。今回はLIXILネスカFミニをご紹介します。


20200723hkmt-IMG_7429

LIXIL ネスカFミニ

20200723hkmt-IMG_7428
今回使用したのはLIXILのサイクルポート ネスカFミニです。
LIXILのカーポート「ネスカ」シリーズのミニサイズで、自転車用にサイズが小さく、高さも低くなっています。
フラットな屋根デザインと、本体カラーをブラックにしたことで、スタイリッシュな印象になりました。

LIXIL ネスカFミニ 18-22型
寸法:1796×2204
標準柱(H19)
屋根材:ポリカーボネート(クリアブルー)


オプション 輪止めセット

20200723hkmt-IMG_7427
オプションの輪止めセットを取り付けました。市販のチェーン錠との併用で盗難防止に役立ちます。


今回ご紹介したサイクルポートは屋根だけのシンプルなタイプでしたが、サイドパネルがつくタイプもございますので、自転車置場でお悩みの方は、お気軽にご相談ください。



ハマニグリーンパークでは

新築外構工事
外構リフォーム工事
カーポート工事
フェンス工事
ガーデンルーム工事
など

お家の外回りに関する様々な工事を行っております。

工事のご相談をご希望の場合は、まずはお電話かメールでお問い合わせください



施工例は下記リンクからご覧いただけます。
施工アルバム