たくさんのわがままを叶えます! ハマニグリーンパークで理想の外構・お庭づくり

【施工例】LIXIL 樹ら楽ステージ 木彫(シルバーグレーR)/浜松市浜北区


浜松市浜北区のエクステリア専門店「ハマニグリーンパーク」の袴田です。

今回はLIXILの人工木デッキ「樹ら楽ステージ 木彫(シルバーグレーR)」の施工例をご紹介します。



s-IMG_4937
LIXIL 樹ら楽ステージ 木彫 W6000 D1435(シルバーグレーR)



樹ら楽ステージとは

759db41ff45a146f41f65ab93e40dd6f1
「樹ら楽ステージ 木彫」は木の自然な風合いを表現した人工木デッキです。デッキ材の表層面にLIXIL独自の特許技術の溝があり、粗密のランダムさや繊細な色ムラ、陰影の濃淡を追求し、不均一で心地いい木質のゆらぎを再現しています。



「シルバーグレーR」は落ち着いたカラーリングでかっこいい

s-IMG_4940
今回のデッキの色は「シルバーグレーR」です。デッキの色といえばブラウン系が一般的ですが、「シルバーグレーR」は落ち着いたカラーリングでかっこいいです。LIXIL独自の特許技術による溝が、光によって表情を変え、とても味わいのある色になります。




L字のステップデッキは使いやすさとカッコよさを兼ね備えている

s-IMG_4938
今回は間口の広いデッキのため、オプションの階段ではデッキ下の束柱が丸見えになってしまい、せっかくのカッコよさが半減してしまいます。L字のステップデッキはデッキ下の束柱を見えにくくする効果と、どこからでも庭に下りられる使いやすさを兼ね備えています。





ハマニグリーンパークでは、デッキ工事、新築外構、外構リフォームなど、お家の外回りに関する様々な工事を行っておりますので、外構工事をご検討の方は、お気軽にご相談ください。





弊社の施工アルバムはこちら
施工アルバム:デッキ

樹ら楽ステージの商品紹介はこちら