浜松市・磐田市・袋井市|エクステリア・外構

MENU CLOSE

ガーデンコラム

COLUMN

2019.09.06

袴田

2019.09.06

施工例:LIXIL 樹ら楽ステージ 木彫(シルバーグレーR)/浜松市浜北区

目次

 
浜松市浜北区のエクステリア専門店「ハマニグリーンパーク」です。
 
今回はLIXILの人工木デッキ「樹ら楽ステージ 木彫(シルバーグレーR)」の施工例をご紹介します。
 
 
 

LIXIL 樹ら楽ステージ 木彫 W6000 D1435(シルバーグレーR)
 
 
 

樹ら楽ステージとは

「樹ら楽ステージ 木彫」は木の自然な風合いを表現した人工木デッキです。デッキ材の表層面にLIXIL独自の特許技術の溝があり、粗密のランダムさや繊細な色ムラ、陰影の濃淡を追求し、不均一で心地いい木質のゆらぎを再現しています。
 
 
 

「シルバーグレーR」は落ち着いたカラーリングでかっこいい

今回のデッキの色は「シルバーグレーR」です。デッキの色といえばブラウン系が一般的ですが、「シルバーグレーR」は落ち着いたカラーリングでかっこいいです。LIXIL独自の特許技術による溝が、光によって表情を変え、とても味わいのある色になります。
 
 
 
 

L字のステップデッキは使いやすさとカッコよさを兼ね備えている

今回は間口の広いデッキのため、オプションの階段ではデッキ下の束柱が丸見えになってしまい、せっかくのカッコよさが半減してしまいます。L字のステップデッキはデッキ下の束柱を見えにくくする効果と、どこからでも庭に下りられる使いやすさを兼ね備えています。
 
 
 
 
ハマニグリーンパークでは、デッキ工事、新築外構、外構リフォームなど、お家の外回りに関する様々な工事を行っておりますので、外構工事をご検討の方は、お気軽にご相談ください。

 
 
 
 
 
弊社の施工アルバムはこちら

施工アルバム:デッキ

 
樹ら楽ステージの商品紹介はこちら
 
 
 
 
 

WRITER 袴田 成伸

エクステリアアドバイザー

保有資格

1級エクステリアプランナー

安心して工事をまかせて頂けるよう丁寧な工事を心掛けます。気になる事はなんでもご相談ください。

この記事のタグ