浜松市・磐田市・袋井市|エクステリア・外構

MENU CLOSE

ガーデンコラム

COLUMN

2018.03.20

袴田

2018.03.20

施工例:目隠しフェンス「三協アルミ カムフィX 9型」 浜松市天竜区

目次


浜松市浜北区のエクステリア専門店「ハマニグリーンパーク」です。

今回は目隠しフェンスの施工例をご紹介します。


既存の目隠しフェンスと同じタイプのフェンスを取付させて頂きました。

同じフェンスはモデルチェンジしていたため、新旧連結材という部材を使って連結しました。

遠くから見るとわかりづらいですが、現行のフェンスと昔のフェンスはデザインが少し違います。


左側が現行のフェンスで右側が昔のフェンスです。

真ん中に写っているのが新旧連結材です。

モデルチェンジでデザインが変わっても、この部材で連結することができます。


目隠し効果のほかに、風除けの効果もあります。


こちらは敷地の外からの写真です。

目隠し効果が高いので、外からの視線を気にすることなく庭仕事ができます。

今回はH800のフェンスを2段にして施工しましたが、目隠ししたい範囲に応じてサイズや高さを変えることができます。

もちろんフェンスの種類も自由に選べますので、目隠しフェンスをご検討中の方は、お気軽にご相談ください。

弊社展示場では各種展示物のほか、施工例やカタログをご覧いただけますので、是非ご来場ください。


HPの施工アルバムは随時更新中ですので、是非ご覧ください。

フェンスの施工例

WRITER 袴田 成伸

エクステリアアドバイザー

保有資格

1級エクステリアプランナー

安心して工事をまかせて頂けるよう丁寧な工事を心掛けます。気になる事はなんでもご相談ください。