たくさんのわがままを叶えます! ハマニグリーンパークで理想の外構・お庭づくり

レンガと瓦屋根が可愛い物置 浜松市浜北区のエクステリア専門店がおすすめします


皆様こんにちは。
浜松市浜北区小林にあります、エクステリア専門店ハマニグリーンパーク有限会社です。
今日は女性に大人気のあの物置がパワーアップしたので紹介したいと思います♪

ディーズガーデン カンナシスタ

カンナシスタ メイン

ディーズガーデンの人気の物置がさらにかわいく進化しました!
【カンナシスタ】です♪
カンナシスタは、塗壁にレンガをあしらったスッキリとしたデザインに仕上がりました。
実際に使用はできませんが小窓のワンポイントが可愛らしいですね!


カンナシスタ 開き

従来のカンナの扉は観音開きでしたが、カンナシスタでは引戸を採用しており、スペースの問題で置けなかった場所にも置くことが出来るようになりました!

カンナシスタ サイズ

カンナシスタのサイズは2種類。
間口は同じですが、奥行に違いがあります。
園芸用品やポリタンクなどの収納はもちろん、D100はSUV社の大きめのタイヤの収納も可能です♪

カンナシスタ 庫内イメージ

カンナシスタは開口部分が約95cmと広いため、収納物が見やすく、真ん中の荷物も取り出しやすく設計されています。
屋根が奥に向かって下り勾配になっているので入口が高くなっており、庫内の作業もスムーズに行うことが出来ます♪
棚板は標準で2枚付属。
オプションで追加することも出来ますよ♪
カンナシスタ 雨水経路

カンナシスタには雨水経路にも工夫がされています。
背面上部には雨どいが標準装備され、屋根に落ちた雨水はその雨どいからチェーンを伝って地面に落ちるようになっています。
雨水が後ろに流れるだけで雨の日でも楽に収納物を取り出すことが出来ますね♪

カンナシスタ オプション3種2

カンナシスタは可愛いフックがオプションで選べます♪
お花を掛けたり、園芸用品を掛けたり・・・。
カンナシスタを更にかわいく出来るオプションです!



如何でしたか?
今日はディーズガーデンの【カンナシスタ】を紹介させて頂きました。
ハマニグリーンパークはディーズガーデンの特約店です♪
浜松市浜北区の展示場にはディーズガーデンの商品もありますので、
是非お立ち寄りください♪
物置はもちろん、外構工事のお悩みはハマニグリーンパークまでご相談下さいませ!

浜松浜北区ハマニグリーンパークの
おすすめ物置はこちら・・・

おすすめ物置 ←クリック!


ご相談のご予約はこちら・・・



Instagramもやっています!



2021年9月4日に袋井店が1周年を迎えました!

【完全ご予約制】となっております。お電話にてご予約頂きます様、宜しくお願い致します。

YouTubeやっています!是非ご覧ください!↓