たくさんのわがままを叶えます! ハマニグリーンパークで理想の外構・お庭づくり

あの上品なデザインウォールに新しいデザインが追加されました 浜松市のエクステリア専門店がおすすめします


こんにちは!

浜松市浜北区小林にあります、エクステリア専門店ハマニグリーンパーク有限会社の辻です。
今日はあの上品なデザインウォールに新たなデザインが仲間入りしたので紹介したいと思います。
ルポ 仲間入り

ディーズガーデンの上品なデザインウォール、【パティオルポ】に新たなデザインが3種類追加されました。
これで計6種類のデザインから選ことが出来ます♪
それでは新しく追加されたデザインを一つづつ紹介していきたいと思います。

【前回の記事】パティオルポ  ←こちらもチェック!
ルポDタイプ 拡大

ウォールDは、ニッチ小窓にフィックスフェンスと木調の棚で演出されたおしゃれな壁です。
ルポEタイプ 拡大

ウォールEは、大きなガラス窓が特長。
この大きな窓から採光もでき、明るいお庭を演出してくれます。

ルポ 鎧戸

また、ウォールEにオプションの鎧戸を付けることで、好きな時に開けて採光でき、閉めると目隠しも可能です♪
ルポFタイプ 拡大

ウォールFは、これまでにないドアが取り付けられた壁です。
実際に出入り出来るので、勝手口としても利用することが出来ます!
アンティークガラスもついており、鍵もちゃんと装備されています。
落し棒によって、開いている扉をそのまま固定出来るようになっています。
NEWルポ 笠木種類

ルポの選べる笠木は新しく瓦のブラウンが加わり、3種類から4種類に増えました!
笠木の種類で、かわいらしさ、スタイリッシュと印象が変わります。

ルポ 追加オプション

ルポのオプションは変わりないですが、組み合わせることにより、より素敵なデザインウォールが出来ます。

ルポ 角柱A拡大

ルポの角柱も登場!
ルポに合わせて作られているので相性は抜群です♪
ルポ 角柱A 門柱ver.

このルポの角柱を使って門柱を作ることが出来ます♪
デザインウォールと一緒に施工すればまとまったお庭になります。


如何でしたでしょうか。
今日はディーズガーデンの上品なデザインウォール、【パティオルポ】を紹介しました。

外構工事のお悩みはハマニグリーンパークにご相談下さい!


ご相談のご予約はこちら・・・



Instagramもやっています!



★2021年9月4日に袋井店が1周年を迎えました★

【完全ご予約制】となっております。お電話にてご予約頂きます様、宜しくお願い致します。

ハマニグリーンパーク 袋井店 ←クリック!

YouTubeやってます♪  ←クリック!