たくさんのわがままを叶えます! ハマニグリーンパークで理想の外構・お庭づくり

耐風性能に富んだスマートなサイクルポート 浜松市のエクステリア専門店がおすすめします


こんにちは。
浜松市浜北区小林にあります、エクステリア専門店ハマニグリーンパーク有限会社の辻です。
ライフスタイルが変化し、自転車の台数が増えるということはありませんか?
今日はおすすめのサイクルポートを紹介したいと思います。

YKK エフルージュ ミニZ FIRST

エフルージュミニ メイン

耐風性能に富んだサイクルポート、YKKの「エフルージュ ミニZ FIRST」の紹介です。
こちらのサイクルポートは、エフルージュグラン ミニがよりパワーアップした商品になり、風速42m/秒相当に対応したサイクルポートになります。
近年大型化する自然災害への備えとして、カーポートやサイクルポートの耐風性能は気になるポイントだと思います。
エフルージュ ミニZ FIRSTは、別売り品の補強セットを付けることで風速46m/秒に性能をアップさせることが出来、一つの安心材料になります♪
エフルージュミニ オプション

エフルージュ ミニZ FIRSTにはサイドパネルや着脱式サポートなどの、愛車を守ってくれるオプションがあります。
サイドパネルは側面からの雨・風から愛車を守ってくれ、目隠しとしても利用することが出来ます。
着脱式サポートを付ければ、風の強い日に揺れを軽減させることができ、片側支柱だと不安な方におすすめです。
普段は柱に収納でき、取り付けも簡単です♪
エフルージュミニ オプション2

その他オプションには照明やコンセント、雨水タンクもあります。
エフルージュミニ カラー

本体カラーは4色。
本体カラーがカームブラックとプラチナステンの場合、側枠に入る中帯カラーを選ぶことが出来ます。
エフルージュミニ 屋根パネル

屋根ふき材は、アクリル板の20倍の強度があるポリカーボネート板、表面にマット処理を施し、遮熱効果を持つ熱線遮断ポリカーボネート板、樹脂とガラス繊維を組み合わせて熱線カット率が高い熱線遮断FRP板の3種類あります。
紫外線は全てほぼカットしてくれるので愛車を守ってくれます♪



如何でしたでしょうか。
今日は耐風性能に富んだサイクルポート、YKKの【エフルージュ ミニZ FIRST】を紹介させて頂きました。

外構工事のお悩みはハマニグリーンパークにご相談下さい!


ご相談のご予約はこちら・・・



Instagramもやっています!



★2021年9月4日に袋井店が1周年を迎えました★

【完全ご予約制】となっております。お電話にてご予約頂きます様、宜しくお願い致します。

ハマニグリーンパーク 袋井店 ←クリック!

↓↓↓YouTubeやってます♪↓↓↓