たくさんのわがままを叶えます! ハマニグリーンパークで理想の外構・お庭づくり

プライバシーを守るハイタイプフェンス 浜松市のエクステリア専門店がおすすめします


浜松市浜北区にあります、エクステリア専門店ハマニグリーンパーク有限会社の辻です。
今日は、お庭で羽根を伸ばして過ごしたい方におすすめのプライバシーを守ってくれるハイタイプフェンスを紹介したいと思います。
レジリアハイ アーバングレー

今日は三協アルミ【レジリアハイタイプ】を紹介致します。
こちらのフェンスは高さ最大1600mmまで対応でき、プライバシーを守ってくれます。
タイプは4種類、カラーは5種類です。
レジリアハイ 耐風圧強度

このレジリアハイタイプは支柱のピッチを1000mm以下にすることにより、従来品の風速34m/sの約1.2倍に値する風速36m/sになり、強度への不安に応えてくれるフェンスとなっています。

レジリアハイ 外観内観

もう一つの特長は、家側に縦桟を持ってきて外観をスッキリさせた所にあります。
ハイタイプで高さがあるフェンスですが、縦桟がないことで意匠性が高く、一体感がある見た目になります♪
レジリアハイ 自転車比較

レジリアハイタイプの高さは2種類。
写真のように自転車がすっぽり隠れる1400mmと1600mmの2種類です。

レジリアハイ 種類

4種類のタイプがあり、用途に合わせて目隠し、ルーバーから選択できます。
全てのタイプの目隠し率は100%で、ルーバータイプは風を通す、目隠しタイプは風を通さないタイプになります。
レジリアハイ カラー

カラーは4種類。
高さがあるだけに、色によって印象が違ってきます。
色が淡いものはスッキリと爽やかに、濃くなるにつれ重厚感を出すことが出来ます。
レジリアハイ ホワイト

TL1型(たてルーバー)ホワイト
レジリアハイ アーバングレー

YL1型(横ルーバー) アーバングレー
レジリアハイ ブラック

YM1型(横目隠し)ブラック
レジリアハイ ブラック縦

TM1型(たて目隠し)ブラック

如何でしたでしょうか。
今日は三協アルミの【レジリアハイタイプ】を紹介させて頂きました。

外構工事のお悩みはハマニグリーンパークにご相談下さい!

浜松浜北区ハマニグリーンパークの
おすすめフェンス・目隠しはこちら・・・



ご相談のご予約はこちら・・・



Instagramもやっています!



★2020年9月4日に袋井店がオープン★しました!

【完全ご予約制】となっております。お電話にてご予約頂きます様、宜しくお願い致します。

ハマニグリーンパーク 袋井店 ←クリック!


YouTubeやっています!是非ご覧ください!↓