浜松市・磐田市・袋井市|エクステリア・外構

MENU CLOSE

ガーデンコラム

COLUMN

2021.09.17

2021.09.17

プライバシーを守るハイタイプフェンス 浜松市のエクステリア専門店がおすすめします

目次

 
浜松市浜北区にあります、エクステリア専門店ハマニグリーンパーク有限会社です。
今日は、お庭で羽根を伸ばして過ごしたい方におすすめのプライバシーを守ってくれるハイタイプフェンスを紹介したいと思います。

 
今日は三協アルミ【レジリアハイタイプ】を紹介致します。
こちらのフェンスは高さ最大1600mmまで対応でき、プライバシーを守ってくれます。
タイプは4種類、カラーは5種類です。

レジリアハイタイプ 特長

 
このレジリアハイタイプは支柱のピッチを1000mm以下にすることにより、従来品の風速34m/sの約1.2倍に値する風速36m/sになり、強度への不安に応えてくれるフェンスとなっています。
 

 
もう一つの特長は、家側に縦桟を持ってきて外観をスッキリさせた所にあります。
ハイタイプで高さがあるフェンスですが、縦桟がないことで意匠性が高く、一体感がある見た目になります♪

レジリアハイタイプ 高さ

 
レジリアハイタイプの高さは2種類。
写真のように自転車がすっぽり隠れる1400mmと1600mmの2種類です。
 

レジリアハイタイプ タイプ

 
4種類のタイプがあり、用途に合わせて目隠し、ルーバーから選択できます。
全てのタイプの目隠し率は100%で、ルーバータイプは風を通す、目隠しタイプは風を通さないタイプになります。

レジリアハイタイプ カラー

 
カラーは4種類。
高さがあるだけに、色によって印象が違ってきます。
色が淡いものはスッキリと爽やかに、濃くなるにつれ重厚感を出すことが出来ます。

レジリアハイ 設置例

 
TL1型(たてルーバー)ホワイト

 
YL1型(横ルーバー) アーバングレー

 
YM1型(横目隠し)ブラック

 
TM1型(たて目隠し)ブラック
 
如何でしたでしょうか。
今日は三協アルミの【レジリアハイタイプ】を紹介させて頂きました。
 
外構工事のお悩みはハマニグリーンパークにご相談下さい!
 
浜松浜北区ハマニグリーンパークの
おすすめフェンス・目隠しはこちら・・・
 
 
 
ご相談のご予約はこちら・・・
 
 
 
Instagramもやっています!
 
 

★2020年9月4日に袋井店がオープン★しました!
 
【完全ご予約制】となっております。お電話にてご予約頂きます様、宜しくお願い致します。
 

ハマニグリーンパーク 袋井店 ←クリック!


 

YouTubeやっています!是非ご覧ください!↓

WRITER 辻 なつみ

エクステリアアドバイザー

分かりやすく、綺麗な3Dパースをお渡しできるよう心掛けております。皆様のお庭づくりを一生懸命お手伝いさせていただきます。

この記事のタグ