たくさんのわがままを叶えます! ハマニグリーンパークで理想の外構・お庭づくり

シンプルデザインテラス 浜松市浜北区のエクステリア専門店がおすすめします


浜松市浜北区にあります、ハマニグリーンパーク有限会社の辻です。
今日は、どんな雰囲気の住宅にも合う、シンプルデザインかつ強度の高いテラスを紹介します。
テラスVS メイン写真

LIXILのシンプルテラス【テラスVS】の紹介です。
こちらのテラスVSの特長は、シンプルで美しさがあるのにも関わらず、強風や突風に強い所にあります。
テラスVSの強さ、美しさについてお伝えしたいと思います♪

テラスVS 強さ・美しさの秘密

テラスVS 屋根強度1

テラスVSは屋根を支えるフレームの幅が一般的なテラスに比べ狭く設計されています。
この設計により風によるパネルの抜け強度を高めています。
テラスVS 屋根強度2

テラスVSはパネルの厚さも一般的なテラスに比べ厚くなっています。
パネルが厚いことにより、強風や突風への安定性が高まります!
テラスVS 一般的

一般的なテラスには野縁と呼ばれるフレーム(上の画像、青い点線部分)がありますが、テラスVSはその野縁をカットし、視界がスッキリと広がるように出来ています。
また、パネルがたわんで野縁に当たることにより発生するテラスのバタつき音を、野縁がないことで軽減させてくれます。

テラスVS パネル比較

こちらがテラスVS。
野縁がないことで、シンプルで、見上げても、見下ろしても美しく、開放感があります!

テラスVS 屋根種類

屋根材の種類は、割れにくいポリカーボネート、熱くなりにくい熱線吸収ポリカーボネート、光触媒の力で汚れにくい熱線吸収アクアポリカーボネートの3種類。
全ての屋根材は、UVカット率約100%になっております♪
テラスVS 屋根形状

屋根形状は2種類。
スッキリな見た目のF型と、雨や風の吹き込みに効果があるR型です。
テラスVS 本体カラー

テラスVSの本体カラーは5種類。

テラスVS オプション全て

テラスVSはオプションも豊富です♪
前面・側面スクリーンや、物干しアイテム、シェードなど暮らしやすくするためのものが揃っています!
テラスVS 使用例3

駐輪場や勝手口の上に取り付けて雨からご家族を守ります。

左・・・色:ブラウン、R型

右・・・色:ナチュラルシルバー、F型
テラスVS 使用例2

ウッドデッキやタイルデッキの上に取り付けて、お庭でのひと時を楽しめます。

色:シャイングレー、F型
テラスVS 設置場所

その他2階、3階への設置も可能です♪
是非ご相談下さい!

如何でしたでしょうか。
今日はLIXILの【テラスVS】を紹介させて頂きました。
外構工事のお悩みはハマニグリーンパークにご相談下さい!

浜松浜北区ハマニグリーンパークの
おすすめテラスはこちら・・・

おすすめテラス ←クリック!


ご相談のご予約はこちら・・・



Instagramもやっています!



2020年9月4日に袋井店がオープンしました!

【完全ご予約制】となっております。お電話にてご予約頂きます様、宜しくお願い致します。

YouTubeやっています!是非ご覧ください!↓