たくさんのわがままを叶えます! ハマニグリーンパークで理想の外構・お庭づくり

強度の高い物置 浜松市浜北区のエクステリア専門店がおすすめします


浜松市浜北区にあります、ハマニグリーンパーク有限会社の辻です。
ご家庭に物置1台如何でしょうか。
今日は強度、安全性の高い、安心できる物置を紹介します。
フォルタ メイン

今日はイナバ物置の【FORTA フォルタ】の紹介です。
このフォルタは、イナバ物置“NEXTA ネクスタ”の後継機種で、オプションの耐風・耐震補強セットを追加することで強風や地震に対する強度が建築基準法の対応したものになります。
今までの商品にも備えていた堅牢性に加え、強度保証のある、指定建築材料を主要構造部に使用していますので、安全性の高い物置となっております。
近年では大型台風や地震などの自然災害が多く発生していますので、物置の強度が高いと、収納物を守ってくれるので安心ですね♪
それではフォルタの機能を紹介したいと思います。
フォルタ レール

フォルタには滑りの良さが持続する高耐食レールが備わっています。
ストレスなく扉の開閉が可能です♪

フォルタ 結露軽減材

換気ガラリがあることで、庫内の温度上昇を抑えてくれます。
さらにオプションの結露軽減材でより快適に保つことが出来ます。
フォルタ パッキン

扉の合わせ目にはパッキンを採用しています。
このパッキンによりほこりや雨水の侵入をしにくくしてくれます。
フォルタ 跳ね返り防止

物置によくある跳ね返りを防止するラッチ機能付きです。
半開き防止にもなります。
フォルタ 仮ロック機能

どの部分を触っても開けやすい錠前一体型の把手を採用しています。
仮ロック機能も付いていて楽々施錠出来ます♪
フォルタ 補強材

業界最高水準の強度のある頑丈な床と棚を採用しています。
※集中荷重や衝撃に耐えるものではありません!
フォルタ 扉の向き

戸車とスライダーなどの部品を入れ替えるだけで逆開きにすることが出来ます。

イナバ フォルタ カラー

フォルタの扉カラーはチャコールグレーとジェードグリーンの2種類となっております。
本体カラーはミストグレーで粉体塗装という有機溶剤を使用しない塗装を施しています。
粉末塗装は防錆性が高く、高品質で環境に優しいと言われています。
イナバ フォルタ2

フォルタのサイズは15種類。
どのサイズが適しているかは是非ハマニグリーンパークにご相談下さい!

※写真はFS-2214Sです。
フォルタ オプション2

フォルタには5種類のオプションがあります。
お好みでどうぞ♪



如何でしたでしょうか。
今日はイナバ物置の強度の高い物置【FORTA フォルタ】を紹介させて頂きました。
皆様のお庭づくりの参考になれば幸いです。



浜松浜北区ハマニグリーンパークの
おすすめ物置はこちら・・・

おすすめ物置 ←クリック!


ご相談のご予約はこちら・・・



Instagramもやっています!



2020年9月4日に袋井店がオープンしました!

【完全ご予約制】となっております。お電話にてご予約頂きます様、宜しくお願い致します。

YouTubeやっています!是非ご覧ください!↓