浜松市・磐田市・袋井市|エクステリア・外構

MENU CLOSE

ガーデンコラム

COLUMN

2021.06.03

2021.06.03

新しい目隠しフェンス 浜松市浜北区のエクステリア専門店がおすすめします

目次

 
浜松市浜北区のエクステリア専門店、ハマニグリーンパーク有限会社です。
フェンスにお悩みの方いらっしゃいませんか?
今日は今までにない新しいフェンスを紹介します。
 

三協アルミ ユメッシュプラス

 
今日は三協アルミのフェンス、【ユメッシュプラス】を紹介したいと思います。
こちらのユメッシュプラスは、笠木タイプ上目隠しタイプがあります。
笠木タイプは、フェンスに笠木をプラスしてスタイリッシュで意匠性が高く、上目隠しタイプは、上段フェンスで目隠し、下段フェンスがメッシュフェンスで開放感があるタイプとなっております。
それぞれの特長を紹介致します!
 

ユメッシュプラス 笠木タイプ

 
ユメッシュプラス笠木タイプは、メッシュフェンス(ユメッシュE型、ユメッシュHR型)に笠木を追加する簡単施工。
笠木を追加することで、スタイルチェンジはもちろんの事、お求めやすい価格で意匠性あるフェンスに変身させることが可能になりました!
また、既存のユメッシュE型、ユメッシュHR型にこちらの笠木を取り付けることも出来ます♪

 
笠木を追加するだけで、こんなにも重厚感がうまれます!
メッシュフェンスと笠木の色を変えてもオシャレです♪
周りにある他のエクステリア商品と色を合わせると、一体感が出るのでお勧めです。

 
≪組合せ例①≫
メッシュフェンス:サンシルバー
笠木:ブラック

 
≪組合せ例②≫
メッシュフェンス:アーバングレー
笠木:ダークブロンズ

ユメッシュプラス 上目隠しタイプ

 
次に、ユメッシュプラス上目隠しタイプの紹介です。
上目隠しタイプは目隠し効果と圧迫感の抑制が同時に叶うフェンスになっております!
↓このような事でお困りではないでしょうか?↓
 

 
ユメッシュプラス上目隠しタイプなら一気に解決してくれます!
上段の目隠しフェンスは、横目隠しルーバーとたて目隠しルーバーよりお選び頂けます。
上段の目隠しフェンスをアルミ形材にしたことで軽量化を図り、現地での加工や施工が可能になりました。
 
如何でしたでしょうか。
今日は三協アルミの【ユメッシュプラス】を紹介させて頂きました。
皆様のお庭作りの参考になれば幸いです。
 
浜松浜北区ハマニグリーンパークの
おすすめフェンスはこちら・・・
 
おすすめフェンス ←クリック!
 
 
ご相談のご予約はこちら・・・
 
 
 
Instagramもやっています!
 
 

2020年9月4日に袋井店がオープンしました!
 
【完全ご予約制】となっております。お電話にてご予約頂きます様、宜しくお願い致します。
 

YouTubeやっています!是非ご覧ください!↓

 

WRITER 辻 なつみ

エクステリアアドバイザー

分かりやすく、綺麗な3Dパースをお渡しできるよう心掛けております。皆様のお庭づくりを一生懸命お手伝いさせていただきます。