たくさんのわがままを叶えます! ハマニグリーンパークで理想の外構・お庭づくり

高級感のあるオシャレな離れ 浜松市浜北区のエクステリア専門店がおすすめします


浜松市浜北区にあります、エクステリア専門店ハマニグリーンパーク有限会社の辻です。
今日は高級感のあるオシャレな離れを紹介します!
離れのある暮らし如何でしょうか?
庭ハウス メイン

高級感のあるオシャレな離れ、タカショーの【庭ハウス】の紹介です。
この【庭ハウス】は、在宅ワークや趣味の部屋、書斎空間などにご活用頂ける商品となっております。
特別な空間で贅沢なひとときを味わってみませんか?
庭ハウス サイズ展開

【庭ハウス】のサイズ展開は2種類。
大きい方のW61×D30タイプは正面にエバーアートボードが標準装備されています。
両方とも側面にエバーアートボードを使用しています。
※背面はオプションでエバーアートボードにすることが出来ます。

ガラス戸は厚さ10mmの強化ガラス引戸で、お庭に自然と溶け込めるデザインになっています。

エバーアートボードとは・・・
高耐候性のラッピングシートを貼付したアルミ製パネルです。
木の凹凸や影なども忠実に再現されている為、高級感ある美しい仕上がりになります。
庭ハウス カラー

カラーはこちらの6パターンからお選び頂けます。
フレームカラーはマットブラック、マットホワイトの2種類。
それぞれに合ったエバーアートボードの組合せになっています。

庭ハウス 例

母屋との行き来を考えて設置してあります。
母屋との距離は近くとも、独立した空間なので、一人だけの静かで特別な時間を過ごすことが出来そうですね♪
庭に置くことで、お子様の休憩所、家族やお友達との談笑の場、ペットのお部屋としても有効活用出来ます。

如何でしたでしょうか。
今日はタカショーの高級感あるオシャレな離れ【庭ハウス】を紹介させて頂きました。
皆様のお庭づくりの参考になれば幸いです。

浜松浜北区ハマニグリーンパークの
おすすめ商品はこちら・・・

おすすめ商品 ←クリック!


ご相談のご予約はこちら・・・



Instagramもやっています!



2020年9月4日に袋井店がオープンしました!

【完全ご予約制】となっております。お電話にてご予約頂きます様、宜しくお願い致します。

YouTubeやっています!是非ご覧ください!↓