たくさんのわがままを叶えます! ハマニグリーンパークで理想の外構・お庭づくり

天然木のようなウッドデッキ 浜松市のエクステリア専門店がおすすめします


浜松市浜北区にあります、エクステリア専門店ハマニグリーンパーク有限会社の辻です。
今日は本物の木のような温もりがあるウッドデッキを紹介します。
皆様もご自宅にウッドデッキ如何でしょうか。

LIXIL ウッドデッキDS

デッキDS メイン

LIXILのデッキDSの紹介です。
このウッドデッキは、床板にあえて濃淡の色ムラを持たせることにより、本物の木のような温もりを感じられるのが特徴です。
天然木を思わせるようなウッドデッキですので、周りの植栽や家屋にも自然と調和します。
デッキDS 製法

デッキDSは、極みビンテージ仕上げでより天然木の見た目と手触りを表現しています!
床板は複数の色の樹脂を混ぜ合わせて作られており、自然な濃淡が再現されています。
色々な濃淡の床板があるので、並べたときに隣同士の床板が同じ木目になりません。
2度削ることにより、天然木のような木肌を表現しています。
自然な溝があることにより、色の濃淡との相乗効果で木の温もりを感じることが出来ます。

デッキDS お手入れ

気になるお手入れも簡単。
汚れたら水洗いでOK!
表面に出来たキズはナイロン製の不織布で簡単に補修が可能です。
デッキDSは100%リサイクル素材の木粉と樹脂で出来ており、シックハウス症候群の原因となる素材は使用していない為、安心してご利用頂けるウッドデッキとなっています。
人工木なのでシロアリの心配もありません。
デッキDS カラー2

床板のカラーは全部で3色。
どのカラーも自然と馴染む色ですね!
ダークステインウッド1

ブラウンステインウッド1
グレーステインウッド2

どの床板も天然木の様で高級感があり美しいです。



如何でしたでしょうか。
今日はLIXILのデッキDSを紹介させて頂きました。
皆様のご参考になれば幸いです。


浜松浜北区ハマニグリーンパークの
その他ウッドデッキはこちら・・・

その他ウッドデッキ ←クリック!


ご相談のご予約はこちら・・・



Instagramもやっています!



2020年9月4日に袋井店がオープンしました!

【完全ご予約制】となっております。お電話にてご予約頂きます様、宜しくお願い致します。

YouTubeやっています!是非ご覧ください!↓