浜松市・磐田市・袋井市|エクステリア・外構

MENU CLOSE

ガーデンコラム

COLUMN

2020.10.27

2020.10.27

かわいい舗装材 浜松市のエクステリア専門店がおすすめします

目次

 
浜松市浜北区のあります、エクステリア専門店ハマニグリーンパーク有限会社です。
お庭のワンポイントに何かあればなぁとお思いの方にご提案です!
今日は、お庭をパッと引き立たせてくれる、愛犬家、愛猫家の方にも是非見て頂きたい、かわいい舗装材を紹介します!

かわいい舗装材 ペイブリーフロア

 
今日はオンリーワンのかわいい舗装材【ペイブリーフロア】の紹介です。
皆様、ペイブリーフロアをご覧になったことはありますか?
ペイブリーフロアとは、天然石の玉砂利を特殊ウレタンで施工したものです。
耐水性に優れていて、ノンホルムアルデヒドの為、施工中の臭いもほとんどなく安心してご使用頂けます。
アプローチは勿論、お庭のワンポイント、室内にもご使用できる商品となっております。
 

カラー

 
気になるカラーはこちら、8色の中からお選び頂くことができます!
お庭の雰囲気に合わせてお選びください!

ペイブリーアート

 
ペイブリーフロアと共におすすめしたいのがこのペイブリーアートです!
愛犬家、愛猫家の皆様、お庭のワンポイントにいかがでしょうか?
足跡と一緒に置くと本当に歩いた後みたいでかわいいです!

 
↑種類はこちら!足跡だけでもかわいいです。
シルエットは、犬10種類、猫3種類、足跡は犬、猫に加えカエルも加わりました。
足跡は白と黒の2カラーあります。

 
↑犬のみにはなりますがこちらのタイプだと名入れも可能です!(アルファベットのみ)
 

 
↑名入れをすることでより特別なもののとなりますね!
 

ペイブリーアート 文字の種類

 
犬、猫だけでなく、文字や星、ハートなどもあります!
お好きな言葉や数字、形でお庭を可愛く変身させることができます。

 
アルファベット、数字共に黒と白がありますのでベースの色とのコントラストが楽しめます。
星やハートの形もワンポイントに置くだけで存在感あるものになります。
色々なペイブリーアートを組み合わせて世界で一つだけのお庭へ!
 
いかがでしたか?
今日はオンリーワンの可愛い舗装材、【ペイブリーフロア】、【ペイブリーアート】をご紹介させて頂きました。またおすすめの商品を紹介しますね!
 
 
浜松浜北区ハマニグリーンパークの
施工例はこちら・・・
 
 
 
ご相談のご予約はこちら・・・
 
 
 
Instagramもやっています!
 
 

2020年9月4日に袋井店がオープンしました!
 
【完全ご予約制】となっております。お電話にてご予約頂きます様、宜しくお願い致します。
 
YouTubeやっています!是非ご覧ください!↓

WRITER 辻 なつみ

エクステリアアドバイザー

分かりやすく、綺麗な3Dパースをお渡しできるよう心掛けております。皆様のお庭づくりを一生懸命お手伝いさせていただきます。