浜松市・磐田市・袋井市|エクステリア・外構

MENU CLOSE

ガーデンコラム

COLUMN

2020.09.29

2020.09.29

シンプルモダンなポスト 浜松市のエクステリア専門店がおすすめします

目次

 
浜松市浜北区にあります、エクステリア専門店ハマニグリーンパーク有限会社です。
皆様のお家のポストはどのようなデザインですか?
今日は私がオススメする、オンリーワンのシンプルモダンなポストを紹介させて頂きます!
 

オンリーワンポスト TONE~トーン~

 
シンプルモダンなポスト、オンリーワンの【TONE~トーン~】の紹介です。
TONEはツートーンのシンプルなポストです。
単色では物足りない方や、シンプルなお家のアクセントにピッタリなポストとなっております。
このTONEの特徴は、何といってもオシャレ!
そして高耐久で安心のステンレス製です。
ステンレスは他の材質に比べ錆びにくく、耐久性に優れています。
そしてポストの開閉も軽快になるよう設計されています。
上の写真のような存在感抜群の独立型や、壁に取り付ける壁掛けも施工可能ですよ。

モダンなポスト オンリーワンTONEのオリジナルダイヤル錠

 
こちらはオリジナルのダイヤル錠です。
シンプルで使いやすいです!
ダイヤルの文字も個性的で素敵!

オプションのネームシート

 
オプションでネームシートもあります!
文字色はグレー。
大文字で9文字まで入ります。

カラーバリエーション

 
種類は6種類。
色はブラックとブラウンの2色展開となっております。
どのポストを選んでも目を引くこと間違いなし!なシンプルモダンなポストです。

 
同色のインターホンカバーもありますので一緒に付けると統一感があります。
 
皆様のポスト選びの参考になれば幸いです!
今日はシンプルモダンなポスト、オンリーワンの【TONE~トーン~】をご紹介させて頂きました!
またおすすめの商品をご紹介させて頂きますね!
 
 
浜松市浜北区ハマニグリーンパークの

その他ポストの施工例はこちら・・・

 
 
 
2020年9月4日に袋井店がオープンしました!
 
 
 
【完全ご予約制】となっております。お電話にてご予約頂きます様、宜しくお願い致します。

WRITER 辻 なつみ

エクステリアアドバイザー

分かりやすく、綺麗な3Dパースをお渡しできるよう心掛けております。皆様のお庭づくりを一生懸命お手伝いさせていただきます。

この記事のタグ