浜松市・磐田市・袋井市|エクステリア・外構

MENU CLOSE

ガーデンコラム

COLUMN

2020.09.07

鈴木雅

2020.09.07

ハマニグリーンパーク袋井店がオープンしました。 袋井市堀越

目次


みなさんこんにちは。
袋井市堀越にあります外構工事専門店「ハマニグリーンパーク袋井店」店長です。
今回は令和2年9月にオープンしました袋井店をご紹介させて頂きます。
こちらの店舗は「完全予約制」となっています。来店前のご予約をお願い致します
磐田市・袋井市・掛川市にお住まいのお施主様は是非ご予約頂いて袋井店にお越しください
では店内のご紹介をさせて頂きます。



まずひと際目を引くのは「キリンのオブジェ」です。
にっこり笑ってお施主様のお出迎えをしてくれます。
奥のモニターにはスタッフが不在の時に袋井店の紹介を映像でご覧頂けます。
モニター上には「子犬と子ブタ」がモニターを見てくれてありがとうと言わんばかりに覗いています



入口正面には弊社の名前入りの門柱を設けました。
商品は「タカショー:エバーアートボード門柱」です。
門柱廻りはフェイクグリーンと割栗石で彩りました。
夜間は門柱手前の「マリンライト」が門柱を照らしてくれます。



内部の全景です
お打合せスペースは「入口付近」「店内奥」2席ご用意しています。
それぞれに大型モニターをご用意していますので、お施主様といっしょにイメージしたプランを「立体CAD図面(3D)」に起こして分かりやすくご説明させて頂きます。
*立体CAD図面作成には必要な図面がございます。詳しくはスタッフにお尋ね下さい。



こちらは「キッズコーナー」です。
弊社で開催したイベントでお子様に人気のあった「しっくい黒板」を設けました。
お打合せ時にお子様にお絵かきをして楽しんでもらえる空間を作りました。
木製のおもちゃ箱にはパズルなど円形の人工芝スペースで楽しめるものが入っています。
右側に写っている色鉛筆の形をしたポールですが、実は「立水栓」なんです
商品は「ONLYONE:デザイン水栓柱 いろえんぴつ」です。
展示されているのは蛇口が付いていない商品です。

*お子様が蛇口でケガなどされないように配慮しました。



こちらは「サンプル台」です。
レンガやブロック・敷材のカットサンプルやアルミのカラーサンプル等ご用意しています。
実際に見て触って頂いてイメージをつけてもらえたらと思います。
左側に写っている商品は物置です
商品は「ディーズガーデン:カンナシュガー」です。小さなスペースもオシャレに飾る事が出来るので、玄関横やアプローチなどの省スペースにも置ける物置です。

*中には各メーカーのカタログが入っています。


いかがでしたか。
店内の様子を簡単にご紹介させて頂きました。
冒頭でもお伝えいたしましたが、袋井店は「完全予約制」の店舗となっています。
「定休日は毎週水曜日」となります。

袋井店住所    : 袋井市堀越3-7-7 A-3
ご予約受付時間: 午前10時から午後4時まで     
ご予約電話番号:「0538-24-8338」

* 現地調査等、外出していることがありますので、来店前のご予約をお願いいたします。

現在オープン記念キャンペーンとして、ご予約してご相談いただいたお施主様に限り先着20組に粗品をプレゼントしています。

* 磐田市・袋井市・掛川市にお住まいの方でお庭のご相談をされたい方は是非袋井店にお越しください。

また、浜松本店には「300坪の大展示場」があります。袋井店から車で30分程度ですので詳細なお打合せは浜松本店がおすすめです


展示場の詳しい情報はこちらをクリック ➩ ➩ 「300坪の大展示場のご紹介」

「You Tube」を始めました。展示場をご紹介した動画など随時アップしていきます。
是非ご覧下さい


次回から施工事例等ご紹介させて頂きます。よかったら参考にご覧ください。

ではまたお会いしましょう




WRITER 鈴木 雅巳

エクステリアアドバイザー

保有資格

1級エクステリアプランナー
ブロック塀診断士

施工完了後にお客様から『ありがとう』の言葉を掛けてもらえるよう、精一杯提案させて頂きます。