浜松市・磐田市・袋井市|エクステリア・外構

MENU CLOSE

ガーデンコラム

COLUMN

2020.02.23

鈴木雅

2020.02.23

気になる場所にアルミ製の板材で目隠しをして、独立型のテラス屋根を設置しました。 浜松市

目次

 
みなさんこんにちは。
 
ハマニグリーンパークです。
 
今回はリフォーム工事のご紹介です
 
これから外に出て遊ぶ時間が多くなるお子様と安心して過ごせるお庭になりました
 
 

 
リフォーム前は、タイルデッキ上に椅子など置いて座るとお隣が見えてしまうのが気になっていらっしゃいました。

 
こちらがリフォーム後の写真です
 
特定の場所にだけ目隠しをされたい方は、このように必要な高さと気になる場所に目隠しできる施工がおすすめです。
 
商品は「三協アルミ:格子材」です。アルミ製の板材で木目のラミネートがされています。
 
色は「トラッドパイン色」です。既存で設置されていた商品の色と合わせました。
 
*高さは2m程度、板材の幅は14cm、板間の隙間は1cmとなります。
 
他にも施工した現場をご紹介します。詳しい情報はこちらをクリック ⇩ ⇩ ⇩
 
 

こちらは既存のタイルデッキです。お子様と水遊びなどしても安心です。天候を気にせずにご家族・ご友人と寛げるように、屋根を設置したいとの事でした。

 
こちらがリフォーム後の写真です
 
建物を傷つけないように独立型のテラス屋根を設置しました。
 
シャッター交換が出来るように屋根の高さに気をつけました。
 
商品は「三協アルミ:レボリューD」です。テラス屋根と建物の隙間にはオプションの「すき間カバー」を設置しました。
 
屋根材は屋根下が熱くなりにくい「熱線遮断ポリカーボネート板」にしました。
 
 
 
 
いかがでしたか。
 
浜松市浜北区にあります外構工事専門店ハマニグリーンパークでは、お庭の事ならなんでもご相談頂けます。
 
弊社は展示場もございますので、是非ご覧下さい。
 
弊社展示場情報はこちらをクリック ⇩ ⇩ ⇩
 
 
 
浜松市 H様 ありがとうございます
 
 
弊社施工事例も随時更新中です 最新の情報を是非ご覧下さい。
 
施工事例の詳しい情報はこちらをクリック ⇩ ⇩ ⇩
 
 
ではまたお会いしましょう
 
 

WRITER 鈴木 雅巳

エクステリアアドバイザー

保有資格

1級エクステリアプランナー
ブロック塀診断士

施工完了後にお客様から『ありがとう』の言葉を掛けてもらえるよう、精一杯提案させて頂きます。