たくさんのわがままを叶えます! ハマニグリーンパークで理想の外構・お庭づくり

天然木デッキから人工木デッキにリフォームしました。 浜松市


みなさんこんにちは。

ハマニグリーンパークの鈴木雅巳です。

今回は「天然木デッキから人工木デッキにリフォーム」した現場のご紹介です。

before
dea9d9ccf2b6a13a98632be0bedab49e

天然木デッキは素材や施工によっては劣化が早く、使用困難なケースをよく見かけます。
定期的にメンテナンスが必要な場合がほとんどです。

vertical
after
9faaea87d33a385a5eaa0301831c723e

こちらがリフォーム後の写真です
施工した商品は人工木デッキ「三協アルミ:ひとと木2」とテラス屋根「三協アルミ:レボリューR」です。
施工場所が台形の敷地でしたので、境界から出ない様にデッキ・テラスとも施工可能範囲で加工しました。
デッキ上部には、「ラチスフェンス」を設置しました。
今回新たにテラス屋根を設置しましたので、洗濯干し場としてさらに活躍できます。



2472110aea0e8cc0e9f2101ba81c24d6

三協アルミのテラスは豊富なラインアップとなっています。
今回は特殊納まりで「台形納まり」になっています。
その他にも様々な敷地に対応しやすい商品ですので、テラスを設置されたい方は1度お問合せ下さい。

d3163635ac0d7c962600bfb52bdecbea

人工木デッキは、天然木の温もりのある風合いを再現しつつ、耐候性・耐久性に優れ、メンテナンスが容易だデッキです。
今回は特殊納まりで「台形納まり」になっています。
「ひとと木2」は先ほどご紹介したテラスと同様に様々な敷地に対応しやすいので、デッキを設置されたい方は1度お問合せ下さい。



いかがでしたか。
デッキ・テラスをご検討中の方は参考にしてみてください。

浜松市 O様 ありがとうございます

弊社施工事例は随時更新中です
各部門別にご紹介していますので、是非ご覧ください。

内容はこちらをクリック ⇩ ⇩ ⇩


ではまたお会いしましょう