たくさんのわがままを叶えます! ハマニグリーンパークで理想の外構・お庭づくり

ガーデンルーム LIXIL ジーマ をご紹介します。

LIXIL ジーマ 画像

みなさんこんにちは。

ハマニグリーンパークの鈴木雅巳です。

今回は「ガーデンルーム LIXIL ジーマ」をご紹介します。

光あふれるアウトドアリビング。

暖かな日差しも、夕焼けも、星空も、ガーデニングも思いのままです。


IMG_8408

今回設置させて頂きましたタイプは「採光ルーフタイプ」の中の「ルームタイプ」です。

床材は人気の「人工木デッキ」で、仕様としては「インナーデッキ仕様」となります。

屋根材は透明なポリカーボネート屋根です。

日差しが強い時には、オプションとなりますが「内部日除け」で快適な空間を確保出来ます。

本体色は枠の部分は木調色「柿渋」。基本色は「シャイングレー」です。

お庭部分は全て「人工芝」を施工しました。




ジーマ 折戸 画像

こちらの写真は「折戸パネル」をフルオープンした様子です

パネル枠を極限まで細くしたシンプルなデザインです。

ワンランク上の開放感をお楽しみ頂けます。

お庭に出やすく出来るように階段も設けました。階段前のコンクリート部分は外履き用の靴などを置けるように配慮しました。


ジーマ オプション 内部日除け 竿掛け

快適な空間を確保するために、竿掛けは必要に応じて設置できる「着脱式の可動竿掛け」にしました。

「内部日除け」を使用すると日差しが軽減されてより快適にお過ごし頂けます。


いかがでしたか。

ワンランク上のガーデンルームをご希望の方は参考にしてみて下さい。

実際の商品を弊社展示場に展示していますので、実際に見て触って体感してみて下さい


湖西市 S様 ありがとうございます


* 弊社では施工事例を随時更新中です。是非ご覧ください ⇩ ⇩ ⇩



ではまたお会いしましょう