浜松市・磐田市・袋井市|エクステリア・外構

MENU CLOSE

ガーデンコラム

COLUMN

2019.10.22

鈴木雅

2019.10.22

ガーデンルーム LIXIL ジーマ をご紹介します。

目次

 
みなさんこんにちは。
 
ハマニグリーンパークです。
 
今回は「ガーデンルーム LIXIL ジーマ」をご紹介します。
 
光あふれるアウトドアリビング。
 
暖かな日差しも、夕焼けも、星空も、ガーデニングも思いのままです。
 
 

 
今回設置させて頂きましたタイプは「採光ルーフタイプ」の中の「ルームタイプ」です。
 
床材は人気の「人工木デッキ」で、仕様としては「インナーデッキ仕様」となります。
 
屋根材は透明なポリカーボネート屋根です。
 
日差しが強い時には、オプションとなりますが「内部日除け」で快適な空間を確保出来ます。
 
本体色は枠の部分は木調色「柿渋」。基本色は「シャイングレー」です。
 
お庭部分は全て「人工芝」を施工しました。
 
 
 
 

 
こちらの写真は「折戸パネル」をフルオープンした様子です
 
パネル枠を極限まで細くしたシンプルなデザインです。
 
ワンランク上の開放感をお楽しみ頂けます。
 
お庭に出やすく出来るように階段も設けました。階段前のコンクリート部分は外履き用の靴などを置けるように配慮しました。
 
 

 
快適な空間を確保するために、竿掛けは必要に応じて設置できる「着脱式の可動竿掛け」にしました。
 
「内部日除け」を使用すると日差しが軽減されてより快適にお過ごし頂けます。
 
 
いかがでしたか。
 
ワンランク上のガーデンルームをご希望の方は参考にしてみて下さい。
 
実際の商品を弊社展示場に展示していますので、実際に見て触って体感してみて下さい
 
 
湖西市 S様 ありがとうございます
 
 
* 弊社では施工事例を随時更新中です。是非ご覧ください ⇩ ⇩ ⇩
 
 
 
ではまたお会いしましょう
 
 
 
 
 
 
 
 

WRITER 鈴木 雅巳

エクステリアアドバイザー

保有資格

1級エクステリアプランナー
ブロック塀診断士

施工完了後にお客様から『ありがとう』の言葉を掛けてもらえるよう、精一杯提案させて頂きます。

この記事のタグ