たくさんのわがままを叶えます! ハマニグリーンパークで理想の外構・お庭づくり

テラス スリムスタイル タカショー をご紹介します。 E&Gフェア 2019名古屋

スリムスタイル テラス

みなさんこんにちは。

ハマニグリーンパークの鈴木雅巳です。

今回は、5月10日(金)11日(土)にポートメッセ名古屋で開催された
「E&Gフェア 2019名古屋」で気になった商品「スリムスタイル タカショー」をご紹介します。


「軒のある生活」をご提案。ルーフデザインのテラス スリムスタイル

スリムスタイル タカショー

こちらが実際の商品です

屋根材に使用されている素材は
「エバーアートボード」
両面ラッピング仕様となっています。
カラーは全6色となります。

*エバーアートボードとは、リアルな表情が魅力的な、高耐候性のラッピングシートを貼ったアルミ製の建材パネルです。

柱はこだわりの円形で無駄のない綺麗な仕上がりでした。

お洗濯干し場としてではなく、寛ぎの空間としてご提案するテラスとなります。

スリムスタイル タカショー

屋根材が一般的なポリカーボネート板と違って、木調のアルミ板がとてもオシャレで落ち着きます。
廻りに植栽を植えるとさらにいいですね

*耐風圧強度も38m/S相当あります。

スリムスタイル タカショー

こちらは、オプションの「アルミスダレ」を設置した写真です

現代の住宅デザインにも調和するデザインです。
洋風・和風問わず設置できそうです。

アルミ製ですので、メンテナンスも手軽なスダレです。


いかがでしたか。

今回ご紹介した商品は「憩いの場」としてご提案するテラスです。

設置場所はリビング前や和室の前など、お客様のご要望に合わせて
ご提案できます。
建物の外観などに合わせて、柱や屋根材の色を組み合わせて下さい。


こちらの商品をご紹介したブログはこちらをクリック ⇩ ⇩ ⇩



ではまたお会いしましょう