たくさんのわがままを叶えます! ハマニグリーンパークで理想の外構・お庭づくり

天然木デッキから人工木デッキにリフォームしました。


みなさんこんにちは。

ハマニグリーンパークの鈴木雅巳です。

いよいよ今年も残り1ヶ月となりましたね。

風邪を引かないように元気に乗り切りましょう

今回は「天然木デッキから人工木デッキにリフォーム」

をご紹介します。


施工前

こちらが施工前の写真です

天然木デッキが設置してありました。

「今後のメンテナンスを考えて

人工木デッキでリフォームしたい」


との事でした。


施工前

デザインはそのままで

人工木デッキの形状や色で

何種類かご提案しました。


樹ら楽ステージ木彫タイプ

こちらが施工写真です

「樹ら楽ステージ 木彫タイプ LIXIL」

です。

「2016年度グッドデザイン賞 受賞」した商品です。

樹ら楽ステージ木彫タイプ

この人工木デッキの特徴は

光によって繊細に表情を変える

木質の微妙な陰影のニュアンス


です。


樹ら楽ステージ木彫タイプ

デッキ表面に特許技術が施されていて

「樹ら楽ステージ木彫タイプ」だからこそ

表現できる美しさなんです。


カタログ

こちらがカタログとなります

本体色は4色あります。

建物やお庭のデザインに合わせて

お選びください。


いかがでしたか。

天然木デッキをリフォームしたい方は

よかったら参考にしてみてください

その他のデッキリフォーム現場は

こちらをクリック


https://hamanigreen.co.jp/blog/m_suzuki/masami20170204.html

東区 K様 ありがとうございます

その他の施工事例はこちらをクリック

https://hamanigreen.co.jp/works

ではまたお会いしましょう