たくさんのわがままを叶えます! ハマニグリーンパークで理想の外構・お庭づくり
こんにちは。

ビックマムの河合が今回で5回目?イナバ研修1泊2日の講習会へ行ってきました。

毎年この時期に約2000人ぐらいの販売店様などの方を募集し、今回は西部、中部で60人くらいでの勉強会でした。

イナバ物置の歴史としては昭和50年に誕生~小型物置、大型ガレージ、バイク保管庫など改良しながら作られてきました。
IMG_2704
初日午後1時から挨拶からはじまり勉強にはいります。
イナバ研修2
途中6人で1チームをつくり、二人で交代しながら組立競争を行いました。 初心者でも以外に簡単に組む事ができました。
IMG_2724
  ナイソーシスター(二重構造収納庫)製品も去年末に販売されました。
イナバ研修5
そして2日目午前中イナバガレージの屋根に100人乗っても大丈夫でおなじみの写真撮影準備です。
イナバ研修4

そして最後には全員の方に修了証を頂き終了となりました。

愛知県犬山市にあるイナバ工場での勉強会の様子をお知らせしました。確かに組立しやすさと製品の良さを改めて知る事ができました。

如何でしたでしょうか。これからもスタッフ一同勉強しながら良い製品を提案していきたいと思います。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。