浜松市・磐田市・袋井市|エクステリア・外構

MENU CLOSE

ガーデンコラム

COLUMN

2021.01.15

金松

2021.01.15

木調樹脂製フェンス モクプラボード 浜松市

目次

ハマニグリーンパークです。
 
今回は木調樹脂製フェンス、
タカショーさんの「モクプラボード」の施工例を紹介させていただきます。
 
 
 

取り付けが完成したスクリーンフェンスがコチラ
 
高さ1m80cm、幅3m+2mのL字型、
すき間を2cm空けて平板を張らせていただきました。
 
 
 

内側は洗濯物干し場になっています。
 
洗濯物を掛けても外からは見えにくい高さまでスクリーンフェンスを立ち上げ、
また、フェンス板のすき間により風通しにも配慮しました。
 
 
 

低予算で木調のフェンス・スクリーンが実現できます!

アルミ材のスクリーンフェンスですと、どうしても高額になってしまいます。
もちろん、値段なりの長所がありますので一概にどちらが良いとは言い切れませんが、
安価な樹脂製スクリーンフェンスをお求めになるお客様も増えていますので、
そこら辺はご予算や状況に合わせてお選びください。
 
 
 

厚みが魅力の人工木デッキセット

勝手口ドアの出入り用にステップを設置。
 
ステップと言ってますが、実は人工木のデッキセットです。
束柱をカットして低めに設置しましたのでステップのように見えるかもですね。
 
 

今回設置したデッキセットは、
タカショーさんの「エバーエコウッドⅡグランデ」です。
 
幕板の無いすっきりデザインと、厚みのある床板を使用していますので、
高級感のあるワンランク上のデッキが実現できますよ!
 
 
 
弊社ハマニグリーンパークでは駐車場やお庭のリフォームなど、
ご予算にあったアドバイスをさせていただいております。
よろしければお気軽にお問い合わせくださいね。
 
 
 
〇弊社へのお問い合わせはコチラをクリック
 
 
〇弊社の施工アルバムはコチラをクリック
 

WRITER 金松 純也

エクステリアアドバイザー

保有資格

1級エクステリアプランナー
ブロック塀診断士

ご要望に合わせたより良いプランを親身になって提案させていただきます!お気軽にご相談ください。