たくさんのわがままを叶えます! ハマニグリーンパークで理想の外構・お庭づくり

~プライベート空間の囲いに~ Bタテイタスタイル

みなさま こんにちは
ハマニグリーンパークの金松です。

今回はB-Life.sさんより、「タテイタスタイル」をご紹介します。


~人工木が美しい洋風タテ張りフェンス~

B1

縦のラインが美しいタテ張りフェンス。ヨコ張りにはないタテの広がり感が魅力です。
バックヤードなどのプライベート空間の囲いにもオススメです!
板のピッチは最少10mmに設定でき、5mm単位で自由に変更が可能ですので、
目的に適した隙間に設定できます。


B2
この写真だと少し見づらいですが、上の写真のように幅の違う板を交互に配置することで
アクセントが生まれ、より存在感が増します。



B61
上部先端の仕様は3種類あり、カラーは下記の通りです。
フォルム、カラーと様々な組み合わせが可能ですので、
どんなお庭にも馴染むパターンをお選び頂けます。
B5







目隠しになる「タテイタスタイル」

B3
こちらはニュータイプのタテイタスタイル。
視線を遮りながら程よく風を通すルーバータイプです。
あまり見かけないタテ張りのルーバーが、よりオリジナリティーを演出します。
こちらは前述のタイプと比べると選択できるカラーは少ないですが、
十分なレパートリーとなっています。
B4






いかがだったでしょうか?
板を貼るだけでも生活環境や使用目的など、様々な観点から考えて選ぶことが大切です。
相談やお問い合わせはハマニグリーンパークまでお気軽にどうぞ!ではまた。