浜松市・磐田市・袋井市|エクステリア・外構

MENU CLOSE

ガーデンコラム

COLUMN

2018.11.23

金松

2018.11.23

美しい木目柄を持つ、人工木材(再生木材)目隠しフェンス

目次

みなさま、こんにちは
ハマニグリーンパークです。
 
今回のブログは、人工木材(再生木材)でありながら木目柄が美しい目隠しフェンスをご紹介いたします。
 
ウッドデッキなどでお馴染みの人工木材ですが、最近では板塀フェンスとして、お庭の目隠しなどでも良く使用するようになりました。ですが、天然木材と違って木目が無く、なんだか味気無く感じたのは私だけでしょうか?
 
そんな中、ついに美しい木目柄を持つ人工木材が発売となりましたのでご紹介いたします。
 
 
 
 

こちらが施工例となります。
 
隣地・道路境界に見切りとして取付をさせていただきました。
この距離で見ると、ただの板塀フェンスです。
 
 
 
 

近づいてみると・・・お分かりいただけますでしょうか?
 
人工木材でありながらこの木目柄!!
いい感じではないでしょうか?
 
人工木材はアルミと違って、価格が抑えられるといったメリットがあり、また、天然木材と違って腐食や色あせにも強く、フェンスとして使用するには最適です!!
 
 
価格を抑えて目かくしフェンス等をお考えの方にはとってもオススメですよ!
ご興味がおありでしたら、お気軽に弊社ハマニグリーンパークまでお問い合わせ下さいね。
 
 
 

WRITER 金松 純也

エクステリアアドバイザー

保有資格

1級エクステリアプランナー
ブロック塀診断士

ご要望に合わせたより良いプランを親身になって提案させていただきます!お気軽にご相談ください。

この記事のタグ