浜松市・磐田市・袋井市|エクステリア・外構

MENU CLOSE

ガーデンコラム

COLUMN

2018.04.13

金松

2018.04.13

アレンジ花壇セット 花壇スペースの仕切りやギフトにどうぞ!

目次

みなさまこんにちは
ハマニグリーンパークです。

今回のブログは前回に引き続き、先日浜松産業展示館で催されたB-Life.s(ビーライフエス)さんの展示会より、「アレンジ花壇セット」をご紹介いたします。

建物新築時などにお施主様の奥さんから意外とご要望のある花壇スペースや菜園スペース。
ブロックやレンガで簡単に仕切って施工することが多いのですが、職人さんの手間を掛けずにもっと簡単におしゃれなスペースを作れる商品があったらいいのにと思っていましたが、そんなニーズにピッタリな商品です。




商品構成はいたって簡単!

①コーナーピン
②樹脂板(長さ50cm×幅17.5cm)
③樹脂板(長さ1m×幅17.5cm)
④NRGSシングルピン

家庭菜園や花壇スペースの仕切りなどに誰でも簡単に取り付け可能で、ギフト用としても喜ばれるのではないでしょうか?
お値段も上記のセットで定価26,892円(税込)とお手頃な価格設定!
ご自身で取り付けが出来ますので、ブロックやレンガで職人さんに積んでもらうよりも安上がりです。



アレンジ花壇の組み立て手順


①デザインピンを差し込みます。


②樹脂板をセットします。

③あっという間に完成です。


お庭の雰囲気や育てるお花に合わせて、4色からお選びいただけます








一番上の写真の「チークブラウン」の他に「ダークブラウン」「ホワイト」「ホワイト+パープル」の4色の中からお選びいただけます。


いかがでしたでしょうか?

次回のブログもB-Life.s(ビーライフ)さんの展示会より、個人的に良かったモノをご紹介させていただきます。
それではまた!


WRITER 金松 純也

エクステリアアドバイザー

保有資格

1級エクステリアプランナー
ブロック塀診断士

ご要望に合わせたより良いプランを親身になって提案させていただきます!お気軽にご相談ください。