浜松市・磐田市・袋井市|エクステリア・外構

MENU CLOSE

ガーデンコラム

COLUMN

2018.01.20

金松

2018.01.20

アルミ鋳物のちょっと変わった表札~美濃クラフト~

目次

皆さんこんにちは
ハマニグリーンパークです。

今回はカタログ商品のご紹介です!
美濃クラフトさんのアルミ鋳物表札シリーズより、ちょっと変わった表札をいくつかご案内いたします。


◆Joueney【ジャーニー】

アメリカンスタイルのレトロな雰囲気の表札。微妙な塗装ムラが良い味わいになっていますね。

◆apego【アペーゴ】

スペイン語で「愛着・思い入れ」という意味だそうです。その言葉通り、この上なく愛着が湧きそうな形です!


◆apego -moji-【アペーゴ モジ】

こだわりを感じさせる塗装と立体感がとても良いですね。玄関ポーチや門袖などに取り付ければとてもよく映えると思います。

◆RECO【レコ】

レトロな感じのフレームと、ワンポイントの可愛いキャラクターが印象的です。

◆FANNY【ファニー】

遊び心いっぱいのコチラの表札。この表札が付いているお家にはきっと子供好きの人が住んでいるんだなぁ~と思わずにはいられません。ちびっ子から大人まで見る人の笑顔が目に浮かびます。

表札って種類が多過ぎて中々決まらない事がよくあるのですが、今回ご紹介した表札はどれも個性的で気に入っていただけたのではないでしょうか?

ご相談・御見積など、外構工事の事なら何でも弊社「ハマニグリーンパーク」までお気軽にどうぞ!
それではまた!

WRITER 金松 純也

エクステリアアドバイザー

保有資格

1級エクステリアプランナー
ブロック塀診断士

ご要望に合わせたより良いプランを親身になって提案させていただきます!お気軽にご相談ください。

この記事のタグ