浜松市・磐田市・袋井市|エクステリア・外構

MENU CLOSE

ガーデンコラム

COLUMN

2017.06.04

金松

2017.06.04

エクステリア&ガーデンフェア 新商品 2017

目次

皆さまこんにちは
ハマニグリーンパークです。

2017年6月2日(金)
弊社ハマニグリーンパークはスタッフみんなで「エクステリア&ガーデンフェア NAGOYA2017」へ行ってまいりました。
新商品やおすすめ商品を、実際に目で見て触る事のできる貴重な機会です

ほんの少しだけご紹介いたします。


LIXILさんや三協アルミさん等、様々なメーカーさんの商品がたくさん展示されています。

ユニソンさんの化粧ブロック「PREMIO(プレミオ)シリーズ」

少々高価なのですが、門塀に使用すれば重厚感のある個性的な空間が出来上がります。


同じくユニソンさんの新商品レンガ「ソイルブル」

色むらや欠け具合がとても良い雰囲気ですね。

美濃クラフトさんの「男前表札 伝説の聖剣」

実物を見るのは初めてでしたが、ある意味いちばん衝撃的な商品でした。正直カッコいいと思いましたよ・・・。

普段カタログでしか見る事のできない商品がたくさん展示されていて、とてもいい勉強になりました。
実物を見る事でプランにも取り入れ易くなりますので、また機会があれば積極的に参加したいと思います。

ハマニグリーンパークでは外構やお庭の事なら何でもご相談に乗らせていただきます。
お気軽にお問い合わせ下さいね!

弊社の施工事例はこちらをクリック
https://hamanigreen.co.jp/works

WRITER 金松 純也

エクステリアアドバイザー

保有資格

1級エクステリアプランナー
ブロック塀診断士

ご要望に合わせたより良いプランを親身になって提案させていただきます!お気軽にご相談ください。

この記事のタグ