浜松市・磐田市・袋井市|エクステリア・外構

MENU CLOSE

ガーデンコラム

COLUMN

2017.03.20

金松

2017.03.20

大人気テラス「メニーウェル」がリニューアルしました!

目次

皆さまこんにちは
ハマニグリーンパークです。

前回のブログにて三協アルミさんのテラス「メニーウェル」の特殊納まりについてご紹介させていただきましたが、この大人気ロングセラー商品がリニューアルする事となりました。その名も「レボリュー」です。

早速ご紹介いたしますね!

こちらがリニューアルしたテラス「レボリュー」です。
正直見た目は何も変わっていませんが・・・。

≪メニーウェルとレボリューの違い≫その①

見た目は変わっていませんが、施工方法が少し変更となり、
これによりよりスピーディに施工が進められるそうです。

≪メニーウェルとレボリューの違い≫その②

性能面では下記の変更点があります。

・屋根材である垂木の幅が5mm大きくなり、より風に強いテラスになりました。
・排水性能の強化として、屋根サイズに応じて取り付ける雨といの本数が増えました。また、桁上部の導水形状もより雨水をキャッチしやすい形状に変わりました。
・中浅という部材に取り付けるタイト材をクッション性の高い形状にし、風による屋根パネルのバタつき音が軽減されました。

地味ですが、重要な変更箇所と言えますね。


吊下げ型の竿掛けにワイドタイプが追加!

新たに布団干しバー取付け部材セットが設定されました!

リーズナブルなテラス屋根としてオススメだった「メニーウェル」「レボリュー」としてさらにオススメになりました!
ご興味がございましたら、お気軽にお問い合わせ下さいね。

弊社の施工事例はこちらをクリック↓↓↓
https://hamanigreen.co.jp/works

WRITER 金松 純也

エクステリアアドバイザー

保有資格

1級エクステリアプランナー
ブロック塀診断士

ご要望に合わせたより良いプランを親身になって提案させていただきます!お気軽にご相談ください。

この記事のタグ