浜松市・磐田市・袋井市|エクステリア・外構

MENU CLOSE

ガーデンコラム

COLUMN

2017.02.24

金松

2017.02.24

安心と信頼!イナバのバイク保管庫!!

目次

こんにちは
ハマニグリーンパークです。

今回は意外と問い合わせの多い「バイク保管庫」についてご紹介いたします。

バイク保管庫には「土間タイプ」「床付タイプ」と2つのタイプがありますので、
ご予算や施工場所などに応じてお選びください。

【 土間タイプ 】

床面をコンクリート仕上げにするため段差がなく、入出庫が楽です。
ただし、基礎工事やコンクリート仕上げの費用がかかります
【 床付タイプ 】

ブロックの上に本体を建てられるので、本体以外の費用が最小限で済みます。オプションのスロープを利用しての入出庫となります。
前面はもちろんシャッターになっていますので、防犯性の高いディンプルキーが採用となっています。さらなる防犯性を高めるオプションも用意されています。当然ですが「床付タイプ」には頑丈な床パネルが付いてきます。

また、基礎工事とコンクリート工事が不要なため、施工も簡単な事も特徴と言えます。
バイク保管庫と言っていますが、バイク・自転車の保管庫として、整備場として、様々な使用用途に対応できますので使い方は人それぞれです!また、大型ガレージの「ガレーディア」もラインナップされています!
お気軽に弊社までお問い合わせ下さいね。

弊社ハマニグリーンパークの施工事例は↓↓↓をクリック!
https://hamanigreen.co.jp/works

WRITER 金松 純也

エクステリアアドバイザー

保有資格

1級エクステリアプランナー
ブロック塀診断士

ご要望に合わせたより良いプランを親身になって提案させていただきます!お気軽にご相談ください。

この記事のタグ