たくさんのわがままを叶えます! ハマニグリーンパークで理想の外構・お庭づくり

イナバの大型物置のご紹介!

皆さんこんにちは!
ハマニグリーンパーク金松です。

前回に引き続き、イナバ物置をご紹介いたします。
今回は園芸用品やレジャー用品など、サイズを問わずたっぷり収納できる「大型物置」をご紹介。

NEXTA
【 中型物置 NEXTA 】

全48サイズを展開
間口は1370mm~3470mmの7段階
奥行は950mm~3050mmの6段階

NEXTAにはスタンダードタイプハイルーフタイプと2タイプの高さがあり、それぞれ2075mm2375mmとなっています。
ハイルーフタイプを選べば中の棚もゆったり活用でき、収納力がアップします!

47d07ec5a58bbfef2f42a88240f601a5
【 大型物置 NEXTA大型 】

基本機能はNEXTAと一緒ですが、その名の通り、大型なのです。
一番大きなモノは間口が7m程あります!
一般の戸建て住宅ではおよそ必要ない大きさですが・・・。

NEXTAシリーズは扉の大きさ・位置・開口方向も変更可能で、あらゆるシーンに対応できますね。

f99cae85229a912ab6134dc885ef81da
【 シャッター物置 】

前面がシャッター式になっていますので、
物の出し入れがラクラクできます。

さらにこれまで紹介してきた物置と違い、
「土間タイプ」が選べるようになっていますので、床面をコンクリート仕上げにすれば重量物や台車の出し入れが可能になります。また、全面開口の利点を生かしてバイク保管庫としても使えますね。
全9サイズから選べます!

長く住んでいると、いつも間にか物が増えていきますよね。
新築の外構プランをお考えの方は、物置の設置スペースも考えておくといいかと思います。
ハマニグリーンパークでは、新築からリフォームまで外構の事なら何でも相談に応じます!。
どうぞお気軽にお問い合わせ下さいね!

弊社の施工事例はこちらをクリック↓↓↓
https://hamanigreen.co.jp/works