たくさんのわがままを叶えます! ハマニグリーンパークで理想の外構・お庭づくり

イナバの物置シリーズをご紹介!

みなさん、こんにちは!
ハマニグリーンパーク金松です!

前回のブログにて稲葉製作所さんの研修風景を一部ご紹介しましたが、
そのイナバさんの物置にはどんなモノがあるのかを皆さんはご存知でしょうか?

物置とひとことに言っても、
「何を入れるのか」「何処に置くのか」「どのようにして使うのか」
によって最適な物置は違ってきます。
今回はそれほど場所を取らずスッキリと収納できる「小型物置」シリーズをご紹介いたします!

00820
アイビーストッカー

全面開口できるのが特徴で、大きなモノの出し入れが可能となります。屋外は勿論、室内に置くのもいいかもしれませんね。

間口:4サイズ(600,900,1100,1320mm)
奥行:3サイズ(515,755,905mm)
高さ:4サイズ(903,1303,1603,1903mm)
全29サイズから選べます!

0181
シンプリー

物置と言えばコレ!
シンプルな収納庫の基本形です。

サイズは驚愕の全88サイズから選べ、
価格もとってもリーズナブルです!

0386
ナイソーシスター

本体の内側に木目の化粧板を張り、扉の内側に発砲ポリエチレンを貼って二重構造になっています。
それにより収納品の変形防止や断熱、結露防止に効果を発揮します。
全40サイズから選べます。

ちなみに物置は通常コンクリートブロックの上に設置しますが、
下がコンクリートの場合は直置きも可能です。
転倒防止のアンカー工事は必要となりますので、詳しくはスタッフまでお問い合わせ下さいね。

物置1つから外構工事一式に至るまで、お庭の事なら「ハマニグリーンパーク」にお任せください!!


弊社ハマニグリーンパークの施工事例はこちらをクリック↓↓↓
https://hamanigreen.co.jp/works