浜松市・磐田市・袋井市|エクステリア・外構

MENU CLOSE

ガーデンコラム

COLUMN

2022.05.10

鈴木秀

2022.05.10

ガビオンとも相性ばっちりな無骨さが魅力 ガルバポスト

目次

堅牢なフォルムと無骨なバックルが特徴的 ガルバポスト

 
 
ガビオンにマッチしたインダストリアルなデザインのポスト ガルバポスト
 
 
大き目のステンレス製スプリングキャッチが特徴的でおしゃれなアクセントになっています。
 
 
専用台座を使うことで簡単にガビオンに取り付けが可能。
 
 
もちろん普通の壁掛けタイプとしても取り付けできます。
 
 
無骨なバックルが特徴的なタフさをアピールするガルバポスト。
 
 
ガビオンの荒々しいスタイルとも調和します。
 
 
また専用のパイプスタンドを使えば独立して使用が可能。
 
 
インターホンの取り付けできるタイプもあります。
 
 
 

 
 
ガビオン用に台座を専用で用意し、手軽に取り付けが可能となりました。
 
 
相性もその堅牢なデザインでマッチしています。
 
 
 

 
スプリングキャッチには南京錠が取り付けられる仕様となっています。
 
 
 


 
 
カラーは4色
 
 
本体は高耐食溶融亜鉛めっき鋼板・アクリル粉体焼付塗装(ベーシックのみ亜鉛合金めっき・クリア塗装)。
 
 
スプリングキャッチとトルクヒンジはSUS304
 
 
 

無骨なパイプスタンドが堅牢なポストの存在感を演出


 
インダストリアルデザインのガルバポストに専用のスタンド
 
 
無骨なパイプスタンドを使うことで、自然石植物との相性もよく、フォーカルポイントとしてその存在感をアピールします。
 
 
 

 
こちらはインターホンが取り付けできるタイプ。
 
 
 

 
 
パイプの素材は、水配管用亜鉛めっき鋼管。
 
 
継ぎ手は亜鉛めっき可鋳鍛鉄。
 
 
ガビオンの壁に合う個性的なポストをお探しの方は検討してみてはいかがでしょうか。
 
 
 
 
 

WRITER 鈴木 秀明

工務部長

保有資格

1級エクステリアプランナー
2級造園施工管理技士
コンクリートブロック工事士
ブロック塀診断士
弓道4段

営業、現場管理、設計と全て経験してきました。
オールラウンドにてアドバイスできるように心掛けています。

この記事のタグ