たくさんのわがままを叶えます! ハマニグリーンパークで理想の外構・お庭づくり

機能とデザインを両立したポスト クーリエ ガルバリウム・ストリーク

ガルバリウム
ストリーク


建築材料をモチーフにリアルな質感FRPで表現。


ハードなイメージな残して、さびや重量の心配のない高耐久素材のパネルクールでおしゃれな男気れるファサードを演出します。



クーリエ ガルバリウム


ガリバリウム剛板はサビに強く、独特のデザイン性から家の屋根や外壁として人気があります。


おしゃれな素材ですが、金属なので重量やサビ、手触りなどそのままポストに使うにはコストやメンテナンス面で不安がありました。


軽量FRP樹脂でガルバリウムパネルを作ることでサビや重量の不安をなくして、人気のマット塗装で仕上げています。



ガルバリウムカラー


カラ―はホワイトダークブルー・ブラック3色を用意。


人気のマット塗装です。



ガルバ表面
ストリーク


鉄製で連続した滑り止め用の突起をつけた鋼板


建築物車両船舶の床用に使われています。


最近では店舗の内装などにも多く用いられています。


見た目はそのままにサビの心配がないFRP樹脂で制作、塗装のもこだわってリアルな質感を再現しています。



ストリーク表面
ストリークカラー


カラーは、ホワイトグレーブラック3色を用意。
ストリーク開閉状態


使い勝手はガルバリウム・ストリークともに上入れ横出しで、狭いスペースにも設置できる設計となります。


写真は左開き。



建築資材FRPでリアルに表現したポストでオリジナル感を演出してみたはいかがでしょうか。