たくさんのわがままを叶えます! ハマニグリーンパークで理想の外構・お庭づくり

ゴム特有の消音効果で安心安全なゴムカーストッパー&ラバースロープの紹介



廃タイヤのゴムを細かく砕き、顔料で着色したゴムチップを特殊ポリマーで固めた、環境に配慮したソフトな車止めスロープの紹介です。


ゴムの特性である弾力性衝撃吸収性があり安全にも優れています。



ゴムカーストッパー

ゴムカーストッパー


弾力性に優れたゴム製カーストッパーは、愛車に負荷を与えることなく、衝突時の衝撃を吸収します。


コンクリートや金属製のものとは異なり、タイヤやホイールに傷がつきにくく消音効果も期待できます。



カラー


カーストッパーは4色


幅は60cm、高さは約10cm。固定方法はアンカーとボンドの併用なので、ズレや浮きなどは、しにくいです。


アースカラーはコンクリートの土間やアスファルトにはもちろんほかの舗装材とも相性がいいです。




廃タイヤのゴムを細かく砕き、顔料で着色したゴムチップを特殊ポリマーで固めた、環境に配慮したソフトな車止めとスロープの紹介です。ゴムの特性である弾力性と衝撃吸収性があり安全にも優れています。


樹脂や金属などスロープは時間の経過とともに破損やサビなどの劣化が始まります。


また設置状況によっては鉄板などが動いたりして、タイヤや車体に傷がついたり滑ってケガの原因になったりしますが、ラバースロープはゴム素材のため安全安心に使うことができます。


またゴム素材なので雨天時でも滑りにくく、歩行時にも安全です。



一般的なのスロープの劣化




カラー・サイズ


ラバースロープは3色


形状はスロープコーナー2種類


サイズはスロープが幅50cm、高さ5,5cm10cm2サイズ


コーナー高さ10cmのみとなります。


ラバースロープどうしの連結は、付属の連結金具を本体裏側の溝に差し込んで固定します。
連結方法


一番の特徴であるゴム素材を使うことで、車が輪止めにあたった時の衝撃を吸収し、出し入れの際の乗り心地消音効果が期待できます。


自然な色合いなので主張することなく自然な感じになじんできます。




施工例も豊富な