たくさんのわがままを叶えます! ハマニグリーンパークで理想の外構・お庭づくり

泡入りクリアガラス柱 G.Rodの紹介 浜松市 浜北区


泡入りのクリアガラス柱 G.Rodの紹介です。


昼間は太陽の光を浴びてキラキラと輝き、夜間は星空のような幻想的な光を放つ住まいのシンボルとして存在感を与えてくれます。


シンプルな柱状の形のため、シンプルで様々なシーンで使うことができます。


アプローチだけでなく、ガーデン、ファサード、庭園など植栽や様々なマテリアルになじみます




G.Rod


LEDベースを使用することで下からガラス柱をライトアップすることができます。






G.Rod


サイズは 40・50・80・90・120 


長さはサイズにより異なりますが400~2000までと豊富なバリエーションがあります。







連装ブラケット使用


G.Rod40,50角は細く、軽量のため複数本を壁面などの装飾に取り入れやすく


50角は天板に連装用のブラケットを使用することでスクリーン状にすることが可能です。






連装用ブラケット


簡単に施工可能な連装用ブラケットは、3本用5本用があります。




3連装用ブラケット


3連装ブラケット使用



5連装用ブラケット


5連装ブラケット使用





昼間


日中はガラスのオブジェとして、夜は幻想的なイルミネーションとしてコーディネートできるよう、豊富なサイズや取り付けアイテム、オプションがあります。




施工例も豊富な弊社HPはこちらから