浜松市・磐田市・袋井市|エクステリア・外構

MENU CLOSE

ガーデンコラム

COLUMN

2021.05.19

鈴木秀

2021.05.19

泡入りクリアガラス柱 G.Rodの紹介 浜松市 浜北区

目次

 
泡入りのクリアガラス柱 G.Rodの紹介です。
 
 
昼間は太陽の光を浴びてキラキラと輝き、夜間は星空のような幻想的な光を放つ住まいのシンボルとして存在感を与えてくれます。
 
 
シンプルな柱状の形のため、シンプルで様々なシーンで使うことができます。
 
 
アプローチだけでなく、ガーデン、ファサード、庭園など植栽や様々なマテリアルになじみます
 
 
 
 

 
LEDベースを使用することで下からガラス柱をライトアップすることができます。
 
 
 
 
 
 

 
 
サイズは 40・50・80・90・120 
 
 
長さはサイズにより異なりますが400~2000までと豊富なバリエーションがあります。
 
 
 
 
 
 
 


 
G.Rod40,50角は細く、軽量のため複数本を壁面などの装飾に取り入れやすく
 
 
50角は天板に連装用のブラケットを使用することでスクリーン状にすることが可能です。
 
 
 
 
 
 

 
 
簡単に施工可能な連装用ブラケットは、3本用5本用があります。
 
 
 
 

 
 
3連装ブラケット使用
 
 
 

 
 
5連装ブラケット使用
 
 
 
 

 
 
日中はガラスのオブジェとして、夜は幻想的なイルミネーションとしてコーディネートできるよう、豊富なサイズや取り付けアイテム、オプションがあります。
 
 
 
 

施工例も豊富な弊社HPはこちらから

 
 

WRITER 鈴木 秀明

工務部長

保有資格

1級エクステリアプランナー
2級造園施工管理技士
コンクリートブロック工事士
ブロック塀診断士
弓道4段

営業、現場管理、設計と全て経験してきました。
オールラウンドにてアドバイスできるように心掛けています。

この記事のタグ