浜松市・磐田市・袋井市|エクステリア・外構

MENU CLOSE

ガーデンコラム

COLUMN

2021.02.25

鈴木秀

2021.02.25

おしゃれなホースリールの紹介です 浜松市 浜北区

目次

 
 
せっかくおしゃれな水栓柱ができら、ホースの収納にもこだわりたいですね
 
おしゃれな水栓柱とともに水回りをすっきりお洒落にまとめるアイテムです。
 
おしゃれなホースリ―ルの紹介です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ガーデンデザイナーが提案するシンプル・イズ・ベストなホースハンガー シュネッケ


 
せっかく素敵な水栓柱ができたのにホースの収納が乱雑な印象になってしまう。
 
おしゃれな水栓柱とともに水回りをすっきりと使い勝手が良いアイテムです。
 
 

 
 
カラーバリエーションも豊富で、素材はアルミ鋳物とサビに強い。
 
 
 

 
 
壁付けタイプ柱タイプがあります。
 
本体は回転しない固定型です。
 
 
 

カラフル&モダンデザインが魅力のホースハンガー アクアハンガー

 
 
長いホースをぐるぐる巻きつけてすっきり収納できるホースハンガー。
 
スタンドタイプ蛇口付きのタイプA、スタンドタイプ蛇口なしのタイプB、壁付けタイプのタイプCの種類から選べます。



 
 
アクアシリーズらしい豊富なカラーバリエーションです。
 
 
 
 
 
 

アイアンが一層おしゃれ感を醸し出すホースハンガー

 
 
のこだわりと相性がいいアイアンを使ったホースリール。
 
レンガ塗り壁にかけてフォーカルポイントとしても使えます。
 
 
 
 
 
 
 


 
 
 
 
お洒落なホースハンガーで水栓柱回りを調和した空間にしてみてはいかがでしょうか
 
 
 
 
 
 
 

WRITER 鈴木 秀明

工務部長

保有資格

1級エクステリアプランナー
2級造園施工管理技士
コンクリートブロック工事士
ブロック塀診断士
弓道4段

営業、現場管理、設計と全て経験してきました。
オールラウンドにてアドバイスできるように心掛けています。

この記事のタグ