たくさんのわがままを叶えます! ハマニグリーンパークで理想の外構・お庭づくり

ディーズガーデンポスト Ange(アンジュ)の取付方の紹介です


今回はデザインと品質にこだわりを持った新感覚のガーデンエクステリアブランド ディーズガーデンのポストAnge(アンジュ)の取付方の紹介です。

Ange(アンジュ)は陶器とロートアイアンをモチーフにしています。モダンなデザインでナチュラルな感じが人気のポストです。

見た目は塗壁や木の質感そのままですがFRPで作られていますので耐久性があり、軽くて使いやすく、ダイヤルロック鍵が標準装備されていますのでセキュリティも安心です。
ポスト取付完了

下地穴

最初に取り付ける位置を決めたら

ビスの位置に合わせて壁に穴をあけます。 穴の位置がずれないように慎重に位置は確認します。
IMG_5539
  雨水が侵入しないようにコーキングします。
IMG_5541
   付属のプラグを壁面まで入れます。
コーキング
もう一回プラグにコーキングします。
IMG_5543

ビス取付用部品です パッキンに両面テープがついていてワッシャーを貼り付けポスト本体のビス穴に取り付けます。


ポスト部品

ポスト部品

ポスト部品
水平を確認しながらポストをビスで絞めていきます。
ポストビス止め
下側は通常のドライバ-が入らないのでラチェットを使用し、取付完了です。
ダンパー
  Angr(アンジュ)にはエアダンパーが標準装備されていますのでフタの開け閉め音が非常に静かです。 ショールームに実物がありますので ぜひ一度実物に触ってみてください。

施工例も豊富な弊社HPはこちらから