たくさんのわがままを叶えます! ハマニグリーンパークで理想の外構・お庭づくり

磐田市・袋井市でカーポートならハマニグリーンパークにお任せ下さい


こんにちは。
袋井市堀越にあります、ハマニグリーンパーク袋井店です。
磐田市、袋井市でこれからカーポートを設置されたい方に、風に強い折板屋根カーポートを紹介したいと思います。

袋井ブログ G1-R メイン

三協アルミの風に強いカーポート【G1-R】の紹介です。
近年の異常気象やライフスタイルの変化で、耐風や大きさ・形などカーポートへの求め方は変わってきています。
このG1-Rはスッキリとしたデザインでどんな風合いのお家でも邪魔はしません。
梁の延長も最大7.8mまで可能!
玄関アプローチとの兼ね合いや、車の昇降時の柱の位置関係、車庫入れのしやすさなど梁延長が可能だと何かと便利ですよ♪
袋井ブログ G1-R 耐風

風が強い地域では、耐風性能も気になる所だと思います。
G1-Rは風速46m/秒相当の耐風圧強度があります。
近年では最大風速40m/秒以上の強い勢力を持った台風も増加傾向にあるので、カーポートをご検討されている方は是非耐風圧強度も注目してみて下さい!

袋井市ブログ G1-R 屋根材2

G1-Rの屋根材は耐食性に優れたガルバリウム鋼板です。
折板屋根は熱伝導率が高い為、結露軽減材のぺフ付きも選択することが出来ます。
ペフなしのシルバー、ブラックのカラー屋根もあります。
折板屋根は遮熱効果も高く、真夏の暑い日は車内温度の上昇を抑えてくれ、直射日光から愛車を守ってくれます。

袋井ブログ G1-R カラー

気になるカラーは6色。
ホワイトとブラック×サンシルバーのみ大きさが決まっています。
袋井市ブログ G1-R 採光パネル

G1-Rのオプションに採光折板があります。
方角によっては暗くなりがちなカーポートですが、光を取り入れたい場所を通常の折板屋根から採光折板に変えることで明るくすることが出来ます。

袋井市ブログ G1-R 側面パネル

隣家との距離や竿掛けセットをオプションで取り付けて、車が止まっていないときに洗濯物を干したい方に側面パネルもございます。
プライバシーを守りたい方におすすめのオプションです。

オプションはその他、ダウンライトや収納棚、外部コンセントなど暮らしに役立つものが揃っていますので、是非ご相談下さい♪

本日は三協アルミの「G1-R」を紹介させて頂きました。


その他お庭のお悩みはハマニグリーンパークにお任せください!
まずはお打ち合わせにてお庭へのご要望をしっかりとお聞きし、ご希望とお住まいに合ったご提案をさせて頂きます。

ハマニグリーンパークは浜松市・袋井市に店舗がございますので、お近くの店舗にご相談ください。

※袋井店は完全予約制となっておりますので、ご来店前にお電話をいただきますとスムーズです。



YouTubeやっています!是非ご覧ください!↓