たくさんのわがままを叶えます! ハマニグリーンパークで理想の外構・お庭づくり

磐田市の目隠しフェンスならハマニグリーンパーク袋井店にお任せください

エクステリア専門店、ハマニグリーンパークです。
磐田市の目隠しフェンス工事ならお任せください。

『目隠しフェンス』ならお任せください。

浜松本店に実際に展示してある商品もございます。
※浜松市浜北区小林1220-1
詳しくはコチラ → ハマニグリーンパーク展示場
エコモックフェンス

ハマニグリーンパーク一番人気『エコモックフェンス』です。

サイズの組み合わせでおしゃれなデザインになります。

カラーは4種類。


エルファードM1

三協立山『エルファード』は最大高さ3mまで対応、1型から5型までの5種類のデザインがあります。

それぞれ形材色の「形材タイプ」と天然木のような風合いのある「木調タイプ」があり、縦格子、横格子、角度格子のタイプがあります。

門扉もあるので統一感のある外構にもおすすめです。

そして最大の特徴は『見る角度によって視線を遮ることができる』事!

写真では後ろの部分が見えておりますが、斜めの位置で見るとしっかり隠れます。
※ぜひ浜松本店展示場にて試してみてください

どの位置からの視線を遮りたいのか?を考えてプランすることが大切です。



eaeba335d25a1ffa187456f291eac3f1

LIXILの目隠しフェンス『フェンスAA』

こだわりは全デザイン・全サイズのモジュールを統一することで、施工性・使いやすさが大幅にアップしたことです。

ブロックのサイズに合わせた本体ピッチですので、ズレが生じにくくなりました。

また専用の多段柱もあり、外側から取り付け部分が見えないのはもちろん、設置場所に合わせて上下の異なるフェンスパネルも取り付けることができます。

多段柱(2段柱)は2mと高さ寸法をジャストに設定しフェンス上部の飛び出しがなく、スッキリとした納まりです。

『フェンスAA』は8種類のデザインあり、全部で56通りの組み合わせから選べます。
カラーは全てナチュラルな印象の木調色。
アルミ製ですが、天然木のフェンスに近いフェンスになります。
柱・面材・フレーム部分も含めすべてが木調で統一されています。

『フェンスAB』は、スタイリッシュなアルミカラーのフェンスが多数そろっています。
アルミ形材色を生かしたデザインの「フェンスAB」ですが、いくつかの種類で木調カラーの設定があります。
柱やフレーム部分ははアルミ型材色のまま、アルミと木調の組み合わせのフェンスです。
※袋井店は予約制となっております。
お打合せを希望の際にはご予約の電話をお願い致します。
ご予約電話番号:0120-765055


浜松市浜北区の本店では300坪の展示場も完備しております。

展示場を見学のみの場合は予約不要です。どうぞ自由にご覧ください。
※毎週水曜日は定休日となっております
※打合せをご希望の場合はご予約をおすすめしております。


袋井店情報はこちら(磐田市の工事もお気軽にお問い合わせください) → ハマニグリーンパーク袋井店

浜松本店情報はこちら → 浜松本店

磐田市の施工事例も盛りだくさんです。
随時更新中の施工実績、施工例はこちらからどうぞ → 施工アルバム

お気軽にお問い合わせください。