浜松市・磐田市・袋井市|エクステリア・外構

MENU CLOSE

ガーデンコラム

COLUMN

2022.01.10

袋井店Blog

2022.01.10

タカショーウッドデッキ 磐田市のエクスリア工事はお任せください

目次

 
エクステリア専門店、ハマニグリーンパークです。
 
磐田市のウッドデッキ工事ならお任せください。
 
袋井店のショールームにタカショー『エバーエコウッドリアル』のウッドデッキを展示しております。
 
他にもLIXIL『樹ら楽』、三協立山『ひとと木2』、YKK『リウッドデッキ』などたくさん種類がございます。
 
今回はタカショーのウッドデッキです。

タカショー エバーエコウッドリアル

 
表面にこだわりの木目柄を施し、リアルな天然木の風合いを持つデッキ材に仕上げたウッドデッキです。
 
天然木のような仕上がりなので、植栽が良く似合う美しい商品です。
 
【特徴】
①美しく自然な風合い
②1枚1枚異なる差異で、こだわりの表情に
③豊富なカラーバリエーション
 

お手入れがシンプルです

 
1年が経過した施工現場です。
 
汚れが付着しにくく水で洗い流せます。
 
<お手入れ方法>
①ぼこり等を掃き出します
②水をかけながらデッキブラシで軽くこすります
③洗い流します
※その他気になる汚れは、中性洗剤+スポンジで軽くこすってください

ハマニグリーンパーク袋井店です

 
袋井店ショールーム内のタカショーエバーエコウッドリアルです。
 
室内奥の打ち合わせスペース下に展示しております。
 
実際に触れて手触りを、見て風合いを確認してください。
 
展示品の色はセピアブラウンです。

タカショー 庭ハウスもご紹介します

 
お庭での『離れ』をイメージしたタカショー庭ハウス
 
写真はW61+D30タイプ。
 
他にはW30+D30のタイプの2種類となります。
 
途中で縦桟のない強化ガラスなので、お庭との一体感を損ないません。
 
スチール製の躯体構造にエバーアートボードの化粧が標準装備です。
 
在宅ワークや書斎として、また趣味の部屋でも活躍します。
 
タカショーが提案する新しい『離れのカタチ』です。
 
※袋井店は完全予約制となっております。

お打合せを希望の際にはご予約の電話をお願い致します。
ご予約電話番号:0120-765055
 

浜松市浜北区の本店では300坪の展示場も完備しております。
 
展示場を見学のみの場合は予約不要です。どうぞ自由にご覧ください。
 
※毎週水曜日は定休日となっております
※打合せをご希望の場合はご予約をおすすめしております。
 

袋井店情報はこちら(磐田市の工事もお気軽にどうぞ) → ハマニグリーンパーク袋井店

 
浜松本店情報はこちら → 浜松本店



磐田市での施工実績も豊富です。
施工実績盛りだくさんの施工例はこちらからどうぞ → 施工アルバム
 
お気軽にお問い合わせください。