たくさんのわがままを叶えます! ハマニグリーンパークで理想の外構・お庭づくり

磐田市・袋井市でガーデンルームならハマニグリーンパークにお任せ下さい

袋井市堀越にあります、ハマニグリーンパーク袋井店です。
今日はライフスタイルに合わせて自由にアレンジが出来るガーデンルームを紹介します!
GF1

今日はLIXILの【ガーデンルームGF】を紹介したいと思います。
ガーデンルームGFはオプションも多く、内部も自分好みにアレンジできるのが魅力のガーデンルームです。


ガーデンルームGF 仕様

ガーデンルームGFの仕様は3種類。
ガーデンルームの内側・外側にタイルを敷いた土間仕様、ガーデンルームの内側・外側にLIXILの人工木デッキ樹ら楽ステージを敷いたデッキ仕様、ガーデンルームの内側だけに樹ら楽ステージを敷いたインナーデッキ仕様があります。
GF 開口部

ガーデンルームGFは、正面と側面(2ヶ所)の開口部を選択することが出来ます。
テラスサッシは見通しが良くお庭を眺めることが出来、腰壁タイプにすれば見せたくない部分を隠すことも出来ます。
折戸タイプは開けるとフルオープンになります。
ガーデンルームGF カラー

ガーデンルームGFのカラーは、アルミ形材色が3種、ラッピング色4種から組み合わせます。
GF3

デッキ仕様
アルミ形材色:アーバングレー
ラッピング色:グレイッシュオーク
正面開口:折戸、腰壁+高窓
折戸の開放感と腰壁の目隠し効果を両立できます♪
GF2

デッキ仕様
アルミ形材色:ブラック
ラッピング色:チェリーウッド
正面開口:腰壁+高窓
正面からのプライバシーを守ります!
ガーデンルームGF DIY3

開口タイプを腰壁にすることで、専用の金具を使用し、DIYすることが出来ます♪
また、梁を利用してバーを渡せば上から吊下げることも出来ます!
DIY好きの方は是非♪

ガーデンルームGF オプション

オプションとして、竿掛けやLIXILのスタイルシェード(日除け)の取り付けも可能です。
雨の日や外出する時、日差しが強い時に役立ちそうですね!
その他、ライトやカーテンレール、シャワー付き水栓柱など暮らしに役立つオプションが沢山あります。

如何でしたでしょうか。
今日はLIXILの【ガーデンルームGF】を紹介させて頂きました。
ガーデンルームで快適な生活を送ってみませんか?

その他お庭のお悩みはハマニグリーンパークにお任せください!
まずはお打ち合わせにてお庭へのご要望をしっかりとお聞きし、ご希望とお住まいに合ったご提案をさせて頂きます。

ハマニグリーンパークは浜松市・袋井市に店舗がございますので、お近くの店舗にご相談ください。

※袋井店は完全予約制となっておりますので、ご来店前にお電話をいただきますとスムーズです。



YouTubeやっています!是非ご覧ください!↓