たくさんのわがままを叶えます! ハマニグリーンパークで理想の外構・お庭づくり

磐田市・袋井市で日除けシェードならハマニグリーンパークにお任せ下さい!


こんにちは!
袋井市堀越にあります、エクステリア専門店【ハマニグリーンパーク】です。
今日はおすすめの日除けシェードを紹介したいと思います!
スタイルシェード メイン - コピー

LIXILの【スタイルシェード】の紹介です。
このスタイルシェードで日差しや冷房代をカット!!
目隠しや熱中症予防にも役立ってくれる優れものです♪

スタイルシェード 使い勝手

①シェードが太陽の熱をカットしてくれるので、家の中での熱中症対策になる
②エアコン効率を高めて冷房費を節約できる
③目隠しとしても使用できる
④静かに収納されるオトノン構造
⑤1箇所あたり約30分にスピード施工!
⑥アナノン構造で穴を開けずに固定金具を取り付けつけられる
⑦4種類の固定タイプから選択できる


スタイルシェード 熱をカット

スタイルシェードを取り付けることで、外からの太陽の熱をカットしてくれます♪
家の中での熱中症対策、太陽の熱を外でカットすることで冷房費の節約、目隠し効果もありメリットが沢山あるのも魅力的です。

スタイルシェード 静かに収納

スタイルシェードはオトノン構造を採用しています。
スタイルシェードを収納している時に、手が滑って離してしまっても、このオトノン構造より途中でブレーキがかかり、その後ゆっくりと収納してくれます。小さなお子様がいらっしゃるご家庭や、音が気になる方におすすめです。
アナノン構造

外壁に穴を開けずに金具を取り付けるアナノン構造。
外壁の穴を開けることに抵抗がある方も安心してスタイルシェードを取り付けることが出来ます♪
スタイルシェード ボックスカラー

スタイルシェード 生地カラー 透過率

スタイルシェードの本体ボックスカラーは5種類、生地カラーは9種類。

生地は、遮視性が高いデザインタイプのプライバシーモデル(4種)、程よい透け感のあるライトモデル(2種)、色が合わせやすくシンプルなベーシックタイプ(3種)があり、それぞれ遮視性、日射熱カット率、紫外線カット率が異なります。
LIXIL スタイルシェード 固定タイプ

スタイルシェードの固定タイプは、
フック固定タイプ
手すり固定タイプ
デッキ固定タイプ
カラビナ固定タイプ
の4種類あります。
フック固定タイプはオプションの中間フックを取り付けることでお好きな位置にシェードを固定することも出来ます♪

このスタイルシェードは取り付けも簡単!
1箇所あたり約30分で取付が完了します。
生地が汚れたら水洗いも出来、生地のみの交換も可能です!

LIXILのスタイルシェードでより充実した毎日を送ってみませんか?

その他お庭のお悩みはハマニグリーンパークにお任せください!
まずはお打ち合わせにてお庭へのご要望をしっかりとお聞きし、ご希望とお住まいに合ったご提案をさせて頂きます。

ハマニグリーンパークは浜松市・袋井市に店舗がございますので、お近くの店舗にご相談ください。

※袋井店は完全予約制となっておりますので、ご来店前にお電話をいただきますとスムーズです。



YouTubeやっています!是非ご覧ください!↓