たくさんのわがままを叶えます! ハマニグリーンパークで理想の外構・お庭づくり

袋井市の舗装工事はハマニグリーンパークにご相談ください ユニソン カッシア

ユニソンカッシアアルテベージュ ハマニグリーンパーク 袋井市M様邸
みなさんこんにちは

袋井市堀越スギ薬局さん向かいにあります、エクステリア専門店ハマニグリーンパーク袋井店です。

今回ご紹介させていただきますのはハマニグリーンパークでも人気の舗装材、ユニソン「カッシア」です。

写真は袋井市の舗装工事現場になります。

ユニソン「カッシア」は古代ローマカッシア街道の石畳をイメージしたコンクリート製舗装材です。

天然石のような色ムラと温かみを感じ、和洋問わずどんなお庭にもマッチします。

こちらの現場の使用カラーはアルテベージュです。

舗装材を施工し、玄関前が華やかな雰囲気になりました

どのカラーも景観に馴染み使いやすいですが、ハマニグリーンパークではエイジグリーンも人気カラーの一つです
ユニソン カッシア カラー

ユニソンテラグリーン ハマニグリーンパーク 袋井市M様邸
玄関周りの写真です。

タカショースリットフェンス用格子材角柱に取り付けたポストユニソン「テラ」です。

こちらはメール便が受け取れる大容量と鮮やかなカラーが人気の商品です。

シンプルながら印象に残るデザインで、お庭のアクセントになります

全景 ハマニグリーンパーク 袋井市M様邸

玄関前の全景写真になります。

目隠しフェンスは高さ1.8mの柱を用いたエコモックフェンスです。

板と板の間の隙間は1cmです。
人工芝 ハマニグリーンパーク 袋井市M様邸
勝手口前に広がるスペースは一部を舗装材ユニソン「ミルドブリック」で区切り、人工芝を施工しました。

こちらもコンクリート製ですが天然石のような、にじみ出る自然の風合いを感じる商品です。

使用カラーはミルベージュです。

ハマニグリーンパークではYouTubeをアップしています。

↓↓↓人工芝の種類と選び方はコチラをご覧ください↓↓↓


以上ハマニグリーンパークでも人気の舗装材、ユニソン「カッシア」等を使用した袋井市の舗装工事現場のご紹介でした。

エクステリア専門店ハマニグリーンパーク袋井店では完全予約制にてご相談を承っております。

現地調査等、不在にしている場合がございますので事前のご予約をおススメいたします。

ご予約電話番号0538-24-8338

ご相談はAM10時~PM4時の間で承っております

水曜日定休となります

↓↓↓ハマニグリーンパーク袋井店の位置等の情報はコチラをクリック↓↓↓


袋井店では袋井市を始め、磐田市・森町・掛川市・菊川市のお庭のご相談を承っております。

お庭に関する事でしたら、どんな小さな事でもお気軽にご連絡ください

ではまたみなさんにお会いできる機会を楽しみにしております

↓↓↓300坪の大展示場があるハマニグリーンパーク浜松本店の情報はコチラをクリック↓↓↓