浜松市・磐田市・袋井市|エクステリア・外構

MENU CLOSE

ガーデンコラム

COLUMN

2021.01.14

袋井店Blog

2021.01.14

おしゃれな物置ディーズガーデンカンナシュガー 袋井市堀越のハマニグリーンパーク袋井店にて展示中です!

目次

 
袋井市のエクステリア専門店、ハマニグリーンパーク袋井店から、おしゃれな物置のご紹介です。
 
おしゃれな物置といえばディーズガーデンの『カンナシリーズ』です。
 
デザイン性が高く、素材はFRPなので丈夫で長持ち!
 
袋井店では『カンナシュガー』を展示しています。
 
ディーズガーデンの商品は特約店でないと購入することはできません。
 
ハマニグリンパークでは浜松本店、袋井店共に特約店となっております。
 
物置以外にもポスト、表札、フェンスや照明などたくさんの取り扱いがあります。
 
お気軽にお問い合わせください。

おしゃれな物置 カンナシュガー

 
カンナシュガーの特徴は、カンナキュートよりも小さめで省スペースでの設置が可能。
 
玄関横のちょっとした収納スペース、アプローチなどにも設置できます。
 
おしゃれなのでお庭の景観も損ねません。
 
ウロコ屋根とストレート屋根の2種類があり、今回設置した物置はウロコ屋根タイプです。
 
色はスパニッシュブラウン。他にはコンテグレー、スパニッシュホワイトがあります。
 
サイズは外寸法で高さ1m92cm 幅1m7cm 奥行き50cmです。

おしゃれな物置 カンナキュート

 
浜松本店では『カンナキュート』を展示しています。
 
レンガのアーチと瓦屋根が特徴のスタイリッシュな物置です。
 
色は3色、オレンジ、ベージュ、ブラウンです。
 
オプションでフラワーハンガーやミニフック、照明があります。
 
可愛いのにクラシカルなおしゃれな物置です。

おしゃれな物置 リコ

 
また浜松本店には『リコ』も展示しています。
 
シンプルな住宅によく似合うスタイリッシュな物置です。
 
4パターンの色から選べ、扉も左右も設置時に選ぶことができます。
 
 
物置はお庭の奥に設置する商品、と思っていませんか?
 
今はお庭の目立つところ、玄関脇に設置しても問題無し!
 
ディーズガーデンの物置でお庭をおしゃれに演出してみませんか。
 
 
ハマニグリンパークでは袋井市、磐田市、掛川市でも工事が可能です。
 
お庭をご検討の方はハマニグリンパークまでお問い合わせください。
 
袋井店情報はこちら → ハマニグリーンパーク袋井店
 
浜松本店情報はこちら → 浜松本店
 
浜松本店ではエクステリア展示場も完備しております。
 
施工実績盛りだくさんの施工例はこちらからどうぞ → 施工アルバム
 
お気軽にお問い合わせください。

この記事のタグ