浜松市・磐田市・袋井市|エクステリア・外構

MENU CLOSE

ガーデンコラム

COLUMN

2020.12.26

袋井店Blog

2020.12.26

お庭をリフォーム施工例のご紹介です 袋井市、磐田市、掛川市対応 エクステリア専門店ハマニグリーンパーク袋井店

目次

 
袋井市のエクステリア専門店、ハマニグリーンパークです。
 
今回はお庭のリフォーム施工例をご紹介します。
 
ライフスタイルに合わせてお庭もリフォームが必要になってきます。
 
お庭のリフォームなら、ハマニグリーンパークにお任せください。
 
浜松本店には300坪のエクステリアの展示場があります。

既存門柱を解放感のある広い駐車場へリフォーム

 
昔ながらの重厚な門構えの外構でした。
 
ライフスタイルの変化に伴い、リフォームです。

 
解放感のある外構になり、駐車場を広くすることができました。
 
玄関までのアプローチ部分は『洗い出し仕上げ』とし、変化をつけました。
 
大切な庭木はそのままに、ブロック部分もアルミフェンスで風通しの良いお庭が完成です。

2台の駐車場を3台用にリフォーム

 
こちらも駐車場増設のリフォームです。

 
2台用の駐車場を3台用の駐車場にリフォーム。
 
カーポートはLIXILの『ウィンスリーポート』です。
 
広々としたスペースになり余裕をもって車を駐車することができるようになりました。
 
折板屋根のカーポートなので強風対策にもなっています。
 
 

玄関までのアプローチを開放的にリフォーム

 
玄関回りもリフォームです。

 
玄関までのアプローチとしての機能と、駐車場としてももう1台分確保しました。
 
不意のお客様がいらしても安心です。
 
鋳物の重厚感がある門扉、美しい門柱でリフォームが完成です。
 
こちらのお客様はお庭部分の美しくリフォームさせて頂きました。
 
お子様が成長し、車の台数が増えた。
 
生垣の手入れが大変。
 
防犯用で何か検討したい。
 
洗濯物を安心して干したい。
 
さまざまな要因でリフォームを検討される方が増えております。
 
エクステリア専門店のハマニグリーンパークでは、新築外構工事はもちろん、お庭のリフォーム工事の実績も豊富です。
 
お気軽にお問い合わせください。
 
ハマニグリーンパーク袋井店は予約制となっております。
 
袋井店情報はこちら → 袋井店
 
またコロナウィルス感染予防対策もしっかり行っておりますので、安心してお越しください。
 
詳しくはこちら → コロナウィルス感染予防対策
 
浜松市全域はもちろん、袋井市、磐田市、掛川市の外構工事も承っております。