たくさんのわがままを叶えます! ハマニグリーンパークで理想の外構・お庭づくり

SNS映え間違えなし!!おしゃれなBBQ炉 flames(フレイムス)

こんにちは。
ハマニグリーンパーク(有)の吉田です。


本日は、春を先取りした商品をご紹介させていただきます。
まだ、ブランドを立ち上げてから1年余りのおしゃれなBBQギア!!
『flames-フレイムス-』。
老舗鉄鋼メーカーが手掛ける、鉄を知り尽くした職人さんのこだわりが詰まった美しい
質感、丁寧な仕上げは老舗ならではのクオリティです。


フレイムスBBQ炉
テーマは
『遊び心を捨てられない、大人たちへ』。

人と人との距離を身近にする『ロースタイルBBQ』。
囲炉裏を囲んで語らってきた日本人のアイデンティティにヒント得て、食材が焼きあがるライブ感と
そこに溢れる会話を楽しめる設計だそうです。


実は先日、フレイムスブランドの方が弊社へ来てくださり、いろいろ説明をお伺いしまして
実際にブランドアイテムを見せていただきました。

フレイムスBBQセット
正直、実物を見るまではBBQ炉が少し小さめ??かなと、思っていたのですが
実際に実物をみたら家族4人にはちょうどいいサイズ感でした。

大人数で子どもも交えてワイワイやりたい時は、セカンドBBQ炉として大人はこちらを囲んで
ワインなんかを飲みながらゆったり空間を演出するには最適なサイズ感です!!


BBQ炉は少し重さはありますが、カートで運べる仕様です。
フレイムス カート
そして、このカートがシェルフになります。
フレイムス シェルフ
BBQの際、小物なんかのグッズやお皿やグラス、食材や出来上がったお料理など
なにかと置く場所がなくて困ることが多々ありますよね?
このシェルフは最大4段になるので収量力もあり、カートとしての機能も兼ね備えているので
とにかく機能性も抜群です!!
フレイムスBBQ炉 シャルフ ガレージ
BBQ時だけなく、ガレージ内に置いてもとってもおしゃれで使い勝手よさそうです。



ブランドロゴもとっても素敵で、とにかくおしゃれが止まらない『flames フレイムス』商品です。
SNS映えます!!

我が家にも購入予定です!!

ハマニグリーンパークでは
5月に毎年恒例の春のイベントを開催いたします。
その際、こちらの『flamesフレイムス』商品を展示、実演いたします。
BBQ炉にてあれやこれや焼いちゃいますので是非、ご来場くださいませ!!

イベントの詳細につきましてはまたご紹介させていただきます



スタッフブログはこちら⇒https://hamanigreen.co.jp/blog
施工事例はこちら⇒https://hamanigreen.co.jp/works
イベント情報はこちらをチェック⇒https://hamanigreen.co.jp/event