たくさんのわがままを叶えます! ハマニグリーンパークで理想の外構・お庭づくり

トーシンコーポレーション【新商品】ユナイトキャンバスシリーズ(第2弾)

こんにちは。
ハマニグリーンパークの吉田です。


いよいよ12月も下旬に入り、師走の慌ただしさもついに佳境です。
平成最後の12月、残すところ後10日。
皆さん、元気に乗り切りましょう



さて、今回ご紹介させていただきます商品は
前回の第1弾に続きまして、トーシンコーポレーションさんの「ユナイトキャンバスシリーズ」第2弾です。


立水栓に門柱、その他ペレグリン・ファニチャーのコラボレーションアイテムをご紹介させていただきます。


ユナイトログ1
ユナイト ログは

木をモチーフにした、新感覚の造形美。

木のディテールをリアルに表現するのではなく、あえて象徴的に表現。
オブジェのようなたたずまいです。


ユナイト トーレ スティック
ユナイト トーンは

さりげないアースカラーもラインナップ。

TORREとは、イタリア語で塔という意味。
モニュメントを意識したスすっきりしたデザインは、さまざまな空間にフィットします。



ユナイト スティックは

景観になじむアースカラーがさりげない。

インダストリアルイメージのシンプルなフォルム。
無骨でありながらモダンな印象を醸し出します。


ユナイト サイン
セラミック製のサインパーツは一文字一文字を組み合わせ
イマドキ感を演出してくれるアイテムです。



ユナイト トーレ その他
フープドックスティは

家族や、集う人たちとの楽しい時間に
愛犬も交え、よりファッション性の高いおしゃれな時間を過ごすことができる
カッコいいアイテムです。


デッキはミニテーブルとしてご利用いただく仕様です。
素材感をいかしたおしゃれなスケーターアイテムです。


タイヤ止めは原色がおしゃな目を引くアイテムです。
シンプルな駐車スペースに置くだけで、一瞬にしてファッション性がアップします。
カラーバリーションとしては、レッドの他にブルー、オレンジがあります。


ユナイト コラボ パン
ペレグリン・ファニチャーとは

優しく自然の風景に馴染む素材を使って、
外遊びの家具や道具を作るブランドです。

そちらとのコラボレーション商品は
日本製のタモ材を使用したテーブルとベンチです。

お庭の一角においてグランピング気分を味わえそうなアイテムです。

是非、エクステリアにも個々のアイデンティティを表現し、
ファッション性を取り入れてみてはいかかでしょうか。


スタッフブログはこちら⇒https://hamanigreen.co.jp/blog
施工事例はこちら⇒https://hamanigreen.co.jp/works


少し早いですが、今年も一年間ありがとうございました。
来年も今年以上に頑張ってまいりたいと思っております。
来年もまた、どうぞ宜しくお願い申しあげます。
皆様におかれましても、『良い年をお迎えくださいませ』。

平成30年12月吉日